

もうちょい

よーし白決勝用デッキ煮詰まってきたきたきたあああ←

我が嫁は今大会も活躍してくれるよきっとww

てかそろそろP.C.カップ用デッキ完成させないとなあorz

もっと

強くなりてえorz

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

白用デッキ完成?

ようやく完成しそうですorz

長かった(´Д`)

今度こそ、全国出場の悲願を達成したいです(´・ω・`)

まあその前に予選で勝たないとなぁ…マンドクセ(´Д`)

大会結果

明日、仕事が9時~18時、違う仕事が20~24時でorzな紫苑@アイシアです(´・ω・`)カラダガ…

で、昨日の大会結果を覚えてる範囲で。

カメクラin古淵@シュヴァルツ大会

使用デッキ…ディスガイア(借り物)

一回戦…勝ち
相手もディスガイアでしたが、殴りあいでごり押し勝利。

二回戦…勝ち
フェイト+ディスガイアのデッキだったはず。相手の方は回ってなくてご愁傷様でした。

三回戦…勝ち

そろそろ負けるだろうな~と思ってたので私がポカーン(゜o゜)
てか借り物デッキで勝ってる事がもうねwwしかもシュヴァルツと来たもんだww

…これからは黒やれって事ですかそうですか(´・ω・`)ヤラナイケド

四回戦…勝ち

そんなバナナwww←ネタ古いww

でもギリギリでラハールの回復を二回できて生きてました→殴って勝ち。

五回戦…勝ち

(´Д`)ウワァァァアン

なんで借り物デッキで優勝orz

訳が分からん…

で、優勝賞品のちび凜ゲト(^O^)

プラスで好きなパックを12パックくれるとの事なので、なのはを12パック貰いました。

結果…エースなのは、真ソニックフェイト、ディバインバスターSP、はやて&リィン

What!?

なんか引きがkoeeee←ww

結果…優勝
手に入れたもの…いろいろっていうか書くのメンドイ(´Д`)

で、そのあと、容器さんとフリーをして、容器さん+シンシアさんで晩御飯を食べて帰りました。

シンシアさん、わざわざブログに書いて頂いてありがとうございますm(_ _)m

容器さん、コミケでまたお会いしましょう(^O^)

ホントお疲れさまでした。

であノシ











…当たったレアとかどうしよう(汗)

ふむ?

なんか謎のコメントがありましたので削除。
ヴァイスをバカにしようとしたコメントですね。

とりあえず、古淵カメクラ大会の参加者様、お互いにお疲れ様でした(´・ω・`)






しかしこのブログに嵐なんて来るんだなぁ…(´Д`)

大会in古淵

いてきますー

黒の大会だけのことなので、友より黒デッキかりますた

ちなみに私は黒サイドのカード一枚もありませんwwwやらないって決めてるので

今回はシンシアさんと戦ってみたいがためにww

当日来る人はよろしくです~

黒のジャンパーにジーパンはいて黒いカバン肩からかけてたらわたしです  

明日?深夜からの仕事なので昼間どうしようかな…久しぶりに暇だorz
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
