スロットブログ村久しぶりに見たら

なにこれくっそつまんなくなってるww

いや俺がつまらなく感じる人間になったのか。良いことのような気もする。

しゃたろーさんがいなくなったらもう見ない気がするなぁ…

都内も等価禁止とか詰んでそう、まあもう打ってませんからどうでもいいやってのが正直な感想です。打ってる時間がないし。

パチ釘の査察もやっぱりパフォーマンスだったっぽい。

今もある新台もこれからでる台もスロットらしい面白さは期待できないでしょうし復活はないと思います。
打ってる人とあって話したりは楽しいので今後もやると思いますがw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり陰で言うのもよくないけど面白いブログ減りましたよねー

元気そうで何より
たまには飲みにいきましょう!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~