

近況をほぼほぼ隠さず書いてみる(作成中…)

そんなわけで内容の推敲を現在しています。最悪身バレしても正直どうでもいいのですが、自分以外まで被害が及ぶのは避けたいので

あといざ書いてみたら「その程度で何いってんのpgr」とか書かれそうなので先に予防線張っときますと、当事者は自分です、つまりあなたの感想は聞いてませんので悪しからず。万が一そういった書き込みをしちゃった素敵なお方には漏れなくホスト拒否をプレゼントw

うーん、今現在書けるのは…

・負債が計50万円ほど(金融から30、他は人から)

・元友人に貸している金の額が約20万+携帯会社の損害賠償+名義損害(料金及び本体代分割未払い+遅延損害金。これは既に支払い終わりだがブラックリスト入りの為、この携帯キャリア使用不可見込み)。なおこの人物は現在連絡が取れず、消息がつかめず。色々手段考えてるんで最悪弁護士使う見込みです。


・とある方と一緒に暮らしながら教育中。もう色々毎日胃に穴が空きそうな勢いの発言、行動連発中。そろそろ半年たったはずなのに未だ改善の余地があまり見られず(あとやる気出したときに限って自分の所に厄介事もちこむのは大体この方)。

とりあえずこんなところで。


細かい部分は書いていいか微妙なのでおいおい修正入れますかね…仕事のこととか他にも色々ありますが、その辺は書き方気をつけないと危ないのでww

あ、あとスロとかの不調も負担に拍車かけてるのは否定できないですねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
