スポンサーサイト


今年一年お疲れ様でした+ツインエピソード制覇!

リア充爆ぜろこんばんわ、お疲れ様です。ツイン記事をご覧になりたい方は「続きを読む」をクリック!

ネット繋いでから書く1発目の記事!顔文字が使えないからなんか違和感ありますw

まずはコメント返しから。

<天麩羅うどんさん
ラストは自分もようつべで見ました、一見の価値ありですよ。リンク削除の件了解しております。

<〆鯖さん
この記事でその内容が明らかに…!

<ミークさん
見ましたよ、マジで続編期待ですw 最近の台見てると余計に昔の台が楽しく感じます。


今年一年、お疲れ様でした。まあホント色々あった年でしたよ…
主な出来事は年の後半に集中してましたが(引越しとか諸々)。よいお年をお過ごしください。

とりあえず、例の借金関係とかは来年1月に決着をつけられそうです。それ以降は相手の出方次第ですね。

毎年言ってる気はしますがあえて言います

そろそろまともな生活送らせてください

毎回何かしらの問題が発生するせいでまともな年越しなんぞ1度もありません。心穏やかになれる時間などもほとんどありません。自分が原因でもない分、余計に腹が立つ一方です。


さて、くだらない愚痴はこのくらいにして、後半はツイン記事です。
時は12月12日。ゾロ目、だからどうしたと言わんばかりの最近のパチ屋は見事にピン。何がピンなのかなど言うまでもありません。まあ厳密に言えばゾロ目ではないんですがw

そんな中、あまりにも酷すぎるAT機の惨状を体験した自分は、気づけば5スロのツイン3に座っていました。癒しって大事だよね(

まあ当たらず天井直前までつれてかれREGというテンプレ展開を喰らいましたが。低貸しですらこの仕打ちか…

なんか色々あきらめた状態でそのまま打つこと30分弱。あっさり投資は10kに差し掛かるところで、そろそろ止めようと席を立つ前。

あれ、ATランプ光ってブツンッ

これが青7フリーズ。実は青7は初めてでした。

が、そっから1000G近くボーナスはすべてREGという仕打ちを受ける。テンションはガタ落ちし、無言で消化。


その後、おそらくストック最後かな~、というAT消化中からドラマは始まりました

まずはエピソード1開始。この時点でストックが残っているのを知る。

直後に異色7で白7を3回ほど揃える。まあ全部右上がりでしたが…

とどめとばかりにハズレ目?からエリスバトル発展からの赤一確、そのまま揃えたらブツンッ




これである。この直後そのままエピソード2が始まりました。

勢いのまま3も追加しましたが、ラストエピソードは残念ながら見れず。

ちなみに枚数は2000枚ちょっとでした。

「おまけ」

この前スロゲーセンでマクロスFを打った時のこと。



青7からの超時空昇格からのこれである。そりゃ設定6出るわと思った瞬間です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
