スポンサーサイト


音ゲー記事+α

久しぶりにサクサクと。毎回久しぶりと言ってるのは気のせいじゃないので、何か良い切り出し文句考えよう…

DIVA
こなたEXを倒した辺りから進歩無し。

そんな訳で地力上げに勤しんでます。単押し、左手連打主体プレイ等々…階段はそこそこ。

弐寺
地力がかなり付いてきた模様。F灰にクリアランプ点きまして。

レベル10クリア2曲目なんで、これから増やす勢いで8に乱とSud+、9ランダム選曲の日々です。

サファリまじサファリ←

ボルテ
段位なるものがあったらしく、

とりあえず7段に突撃→余裕で合格

したので8段に突撃したら、2曲目で普通に落ちましたww

乱打怖い…見切り力が足らぬw

PM(ポップン)

現行レベル36付近が適正の模様。その辺の未プレイ曲を適当に遊ぶ日々です。

地力はそこそこ上がってるみたい。

太鼓
これにも段位が出来てた。

ただ、初段から地道に上げないといけないみたいで、今は4段まで。
この辺から1発合格は少々怪しくなってきた…4段も結構ギリギリだったしw

DDR
相変わらず間が空くせいで、今やレベル12ですら微妙にクリア怪しいです。

が、間が空いて悪い癖が抜けて丁度良いので、正しい足運びを身に付ける練習。

←↓ →

とか、

← ↑→

みたいな譜面がかなり苦手で。正しい足運びしてなかったので…

リフレク
レベル9すら危ないというか新曲は落ちましたww

譜面多すぎで、同時押しがややこしい上に見えないって…

まーたまに触る程度だしこんなもんですね、きっとw



その他雑事。

もう間近に迫ってる姉の引っ越し。色々話を詰めてます。

8月にこちらに一度来て、不動産と契約やら仕事やら…

特に不動産は、地元から出てきて、まだ仕事始めてなくても契約大丈夫なのかがかなり心配だったり。


後は…あ、今実は歯医者通院してまして。左は治りましたが右の歯がまだ治療中です。

針で歯茎の中グリグリされて痛いの何のwww

痛い痛い…いやホントに。まあ戒めの意味も込めて麻酔は一切無しですw

あと持ってく事にした自転車のパンクも直したり、仕事関係で準備も色々したり。

…ゲームしてる場合じゃな(ry

スロについてはまた別の記事で。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
