スポンサーサイト


今更ながら鬼の城記事w+メシウマな転生稼働

本文最初にコメント返し←

>>たくたくさん

意外とこちらはいますよ、まあ店はカメラあっても基本目を瞑るし、目先の利益がほぼリスク無しで入手出来ますからねw

注意しないとw

>>りょーたさん

何故に定期入れからwww

>>ゾロゾロさん

自分も今後はより注意する気です。ホントに悔しいのでw




お疲れ様です、一応生きてます、幸い。

あれから変な方の直接の接触はございません。近くに来て睨まれたりはしますがw

注意は引き続き怠りませぬ。流石にこんな下らなすぎる事で刺されたりはしたくないんでww

その間にも色々ありまして。




星矢の画像とか、これどうやって撮ったものか分かる方いらっしゃいます?結構マヌケなオチが付きますw




こちらはスナイパイの天井到達時の画像ですね。

999G目にフリーズするのを知らずに、慌ててカメラ構えて撮ったらこれです、セバス画像とか誰得ですかww



えーと、記事タイトル…確か5月の予告記事ですwww


以前に予告した稼働に加えて、もう一回見せ場があった鬼の城稼働が出来たのでそちらも合わせて。




予告の時に載せた画像がこちらでしたね。

ではまずどうなったかから書いてきます(´・ω・`)


時期は新台として入荷した週の途中でした。

駅前の某店を見ると何故か1台だけ空きが。

何かと思うも変なところは無く、単純に空き台だったようで、確保、400位でした。


少し打つと、すぐに前兆が始まり、これはスカる。

そうして700位でG数で解除。

これが90Gだったかな?駆け抜ける。もちろん羅刹で即死。

が、ここからが凄かった…


天国→鬼神界戦→鬼神界戦→天国→鬼神界戦→天国→ry

とにかく抜けない終わらないww

さすがに初当たりこれだけ稼ぐと事故りまして、300G以上獲得、ボーナスも結構な頻度で引けました。

冒頭の画像はその途中で引いたものです。確か鬼神界戦バトル告知Gですw相手南無三ww

500とか大きなG数獲得はありませんでしたが、連チャンが続いたお陰で3000枚以上獲得で終了!

ただ、めっちゃ疲れました…これは打った方には解るんですが、G数乗せてからの物凄い作業感が(´Д`)

何だかんだで3時間くらい打ってましたので、体がヤバかったですwww


で、もう一つの稼働です。こちらは割と最近…というか一昨日ですね。

リセットor宵越し確認をする為に、半端な位置から打った記憶があります。500G過ぎあたりだったかな?

リセットなら1000G以内に当たるし、宵越しでも傷は浅めって感じで、前兆見ながら判断するつもりでした。

結局はキッチリ宵越し(設定1放置)で最深天井辺りに連れてかれましたが。


バジの天井潰すような糞ボッタホールだし、リセットで期待値発生する台は放置でもしょうがない(笑)

(実際このホールは今でも麻雀物語とか、過去にモンキー置いてた頃でも設定1据え置きっ放しでしたw)

爆死安定かと思いきや、継続率が久しぶりに仕事してくれて180Gスタート。多少傷は浅めに。


鬼神界戦1回負け→駆け抜ける→羅刹即死→天国抜…








→けない!通常時7揃い。急に来ましたのでびっくりw

そのまま鬼狩RUSHが始まり7が揃い。


+150まで。



+250←100Gの振り分け引いたみたいです。

からの?






+350

+450

+550

+650←←←

100G継続抽選5回も通したみたいです。


画像は撮り忘れた為ありませんが、680で終了。投資額回収余裕過ぎですww


そして鬼神界戦5回、勝利1回のみ(鬼狩ストック無し)←←


…リプレイさん仕事が完璧過ぎて困ります。ベルは仕事しろマジでw


→EDは無しだが撃破後再びRUSHで+90G。鬼神界戦2回、勝利1回(ストックは勿論無しw)


で今度こそ終了。今回は天国ループ的なアレは無しでした。2000枚位。

意外と出来る台なのかもしれないが、まあ即ヤメできる辺りも含めてボーダーを適当に決めようかと。

しかしまあモードAの絶望っぷりww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな目にあってまだパチ屋行くんですかい・・・・。

・・・就活しないとどんどん自堕落になりますよ。
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
