スポンサーサイト


コメント返しです(´・ω・`)

遅くなりました、大分遡りますがコメント返しです。

…実は転生がもう取りきれませんでしたので、打ちながらブログ記事書き始めてました(笑)

(左手はフルウェイトでぶん回してましたw)

>>まこさん

すいません、かなり前の希望でした、鬼の城、記事上げられずすいませんm(__)m

これからでも、頑張って当時の記憶を引っ張り出して頑張って書いてみます(´・ω・`)
>>ザックさん

この時はエンペラーかましてました…

そして今現在、エンペラー再来しておりますww


>>てんてんさん

絶賛幸せスパイラル中です!ただ、ちょっと現状がこれなんで仕事がきちんと安定するまでは気を抜けませんね…

>>りょーたさん

自分は鬼浜、数台しか打ってませんね…

ボロカスにマイナスでATすら未体験です。
多分このまま触ることはほとんど無い気がしますww

ちなみにこれ以来解析が出て、猪木打つ機会が激減しましたww

ATもあれから入ってないなぁ…

>>まこさん

最近のAT台は平打ちしたら高確率で諭吉が数人死んじゃいます…ホントにorz

プリズムナナがマイルドに感じる自分はおかしいんでしょうか←

また頑張って更新しますね!

>>ゾロゾロさん

猪木はあれ以降、反動なのかATすら入らなくなりました(笑)

確率とか見てはいけませんね、薄いとこ引きすぎですww

ありがとうございます、まだ研修が終わるまではいつ切られるか解りませんのでガクブルです(((´・ω・`;)))
なんというか、期待値稼働(ハイエナ)やるなら徹底的にやらないと、みたいな意識があるんですよねw

実際は閉店チェックもあったので、どちらを取るかって問題でしたが…

>>ゆとりさん

訪問させて頂いてます、面白い記事ばかりで相変わらずマニアックに安定してますねw


…ちなみにスナイパイは勿論打つんですよね?

>>ミークさん
引っ越し済むまでは多分、無理の連続だと思いますwww

でも、体調には気を付けようと思います、ありがとうございます!

>>再びてんてんさん

数々の暖かいコメント、ホントにありがとうございますm(__)m

自己嫌悪に陥ってる時に見たてんてんさんのコメントに、本当に癒されました。

自分らしく、行けるとこまでは頑張ります!

以上、簡素ですいませんがコメントを返させていただきました!

…TCG記事も書かんとな(ボソッ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるのに悪いも糞もないでしょう、気にしすぎですよん。

うんうん!

北斗との激闘、お疲れ様です(真顔)

麗華さんは、麗華さんらしく!

暗黒なんて切り裂いてくださいねq(^-^q)
ナントスイチョウケンですよー(^-^)v

プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
