スポンサーサイト


道。?

続きましてー、猪木の「道」ですね。

以前に載せたメダルの山の原因、実はこれ。













ではありません。確か道は5月頭に引きまして、1500枚であっさり終わりましたw

しかし道専用のボーナス中ムービーとかあるんですね…


で、以前の猪木の稼働をサクッと書いちゃいますね~


続きからどーぞ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





切っ掛けは、まだ情報が出揃ってない状態でしたが、ゾーン狙いでした。

200付近からの当選率が若干高い云々言われてた辺りですね。自分も釣られてやってみました。

確かこの時点で他の稼働で負債が30kオーバーしてたから、スカったら帰るかなーとか考えながらやってた記憶があります。


で、これが引っかかってくれて闘魂BIG。ATはスルーでした。

で、天国回して終了…?


→少し回すと火山へ。ボーナス、そして何故か出てくる青7←


→終了即火山からの闘魂チャンス!

からの、原因不明な闘魂ラッシュ。

仕様も理解せず、ただただ続いていく猪木の快進撃w


で、




こうなりましたwww何が起きたしww


そこから引きが暴走を始めました。





いきなり来ましたww




いくぞーラッシュも付いてきました。


で、最終的に





過去最高差枚更新!

次は鬼の城ですなー、流石に明日以降になりそうです。


ではー

P.S.記事のネタがさらに増えました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのドル箱の山は猪木だったのか・・・

てんてんさんといい猪木で出す人は枚数に遠慮がなさ過ぎますよwww

いのきってどうやったらでるんだろうって思ってたのでこの記事を読んで同じ事をやりに行きました(°∀°)





数分で1200まいなくなりました('A`)

No title

鬼(鬼)

鬼浜ですよ鬼浜!(えっ

鬼浜だけが今の台でゾーン打てそうです・・・w


猪木すげええええええ!

猪木は1000枚への道が遠すぎます・・・。

道は六万ちょいの完全ハズレかチャンス目の1/4の後の3Gのリプレイの1/10で発動だった・・・はず。

なのであまり過剰な期待は禁物なんですかね。

こんばんはっ!
麗華さん、勝ちおめです(^-^)/

ガンガン勝ってくださいね!q(^-^q)
幸せスパイラル!(>_<)

No title

Σ(゜д゜;) ヒィ

さらっと7000枚だしといて・・

この流れがまだまだ続くだとー!?
(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!

サラっとした予告が逆に期待感をあおりまつな~♪♪
何の機種だろ?w


鬼の城打ってみたいので次回楽しみ♪

猪木爆勝おめっとさーん!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
