スポンサーサイト


全部いきまーす

某シスクエスターより全てという鬼畜要望がありましたので実行(何

全部サラーっと行きますね。


まずは…鬼。再臨から行きますね。

続きからどーぞ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

えー、前記事の写真。通常時覚醒の試練クリアからのです。
つまり最初から既に89%確定というオチですw

そのまま初花見→レインボー勝ち確→狂乱という最強コンボ。



「理想」
大爆発ktkr




「現実」
狂乱乗せ無し、5話終了


投資分帰ってきたし、まあいいや…orz


まあ結局後日ED見れましたので^ ^

通常初当たり+バトル前の5G中に強チェでストック。

これだけでEDまで行けました、多分80%でも引いたのでしょうww

ギガメンさんも拝めたし大満足でしたー

(なお写真は写り込みが激しかったり、枚数も無いので割愛)



という訳でまずは1本書き上げました。

再臨についての感想は

・通常時ハマりすぎ何とかして

・桜花とか引き強専用機能いらんので継続オナシャス(僻み)

・前作が凄く懐かしくなりました。
乗せ+ボーナス+初当たりストックの流れがやはり最強。



出目が単調過ぎるのはやっぱイカンね、出てもツマランw


コメント返しはそれぞれの記事の最後に。

P.S.りょーたさんが「鬼(鬼)」とコメントして頂いてましたがどっちでしょうコレw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
