スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いてきました

まず、某所より要請ありましたので本文は飛ばしました。頂きましたコメントまで消すのは忍びないので、記事は残しております。

どっかで事故るかと思いましたが生きてました(実際はここ3日で3回ほど車に轢かれかけたりしましたが)。

相変わらず俺の不運だけは通常運行のようです。

いかんですね、負けんのは今更だからもう言ってもしゃーないのは分かってるんですが…他の要素が絡むと暴走します。(主に同居人のマジ基地行動)

人には金を返さず、アイドルイベントで名古屋とは…いい度胸だな。てか土産なんざいらんわw(正月は名古屋にいた)

アイドル関連関わる人間余計に全て大嫌いになりましたありがとうございます氏ね。

ちなみに近況。趣味で音ゲーとか麻雀とかをやってましたが、最近全く触ってません。

今は引越しに必要な荷物整理やら、資金作るためにも節約、スロ稼働も色々試行錯誤したり。

自分に関わる余計な時間を全て削ってます。まあ俺自身の感情やらなんてどうでもいいですしおすし。

もうちょい色々書きたかったのですが、そろそろ仕事始まるんで別記事へ。

P.S.コメントはこれから読ませて頂きますが、公開はしませんのでご安心下さい。

てかアレな方にはそっ閉じ推奨って書いたんですがね一応…。

P.S.2 タコスな方のコメントはアクセス用に公開しときます(笑)

また見に行きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

お久しぶり

ブログ再開しようかと^ ^);

良かったら覗いて下さい

元気だしてください(^-^)

麗華さん。

タコスな方って俺のことか?
タコとはよく言われるんだけどな
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。