スポンサーサイト


絶対衝撃2、初打ち初当たりはまさかの…

新台、絶対衝撃2をゾーン狙いですが打てまして。これは記事にしようかと速攻で書き上げてみましたww

以下よりどうぞ。

P. S. 4月7日に新宿で音ゲーオフ会開くんで、参加者求む!(宣伝)







会社帰り。
久しぶりにリフレに寄ろうとしたら満員。

次から予約しようw


遅くなるのは同居人に言ってあるので時間が微妙に余り、駅前のホールへin。

そこで(ゾーン?が)打てそうな絶対衝撃2が目の前で開く。


台の知識は頭に軽く入ってたので、勉強も兼ねてゾーン狙い挑戦。

あとで期待値マイナスだったら虚しいが多分大丈夫でしょう。


270~よりGO。

(後で調べたら、200Gごとにゾーンみたいですね。
つまり多分アウトですw二度とすまい…)



(みなさんもこうならないよう、事前に打つ台の知識はしっかり頭に入れましょう!←)


まず、すぐに前兆モードに入りました。まあサクッと外れましたがw

その後、400手前まで回してみましたが(ここまで投資4k)、静か過ぎたのでヤメ…


↑この時ゾーンを全然調べてませんでした(笑)








るとこで強チャンス目からの絶対領域ーヽ(´ー`)ノ
セフセフ。

でもまあ相手はどうせ強いのだろ…






倫って子か…








ちょっと待て、







これよく見たらまさかの最 弱 キ ャ ラ(^q^)←






でも攻撃されまくり←←←





で焦りましたが、口撃→口撃の成立役矛盾パターンから次ゲーム必殺技でWIN。
レア役引いてないんで多分、ベルかリプレイ辺りでしょう。


(ミークさん曰く)引き弱四天王な自分でも、ここはさすがに勝ちましたwww

とはいえ、昇格させないと残念なのは、昨日雑誌とDVDで勉強済み!

気合いを入れてレバーON!





↓ ↓ ↓















? ?
(´・ω・)…アレ?




( ゜д ゜)




( д ) ..。 ..。


えー、初打ちの初当たりでかなりレア(らしい)パターンからAT+上乗せ特化、超絶対領域をいただきましたwwwww何事wwww

引き弱は今日で終わりだ!









→ベル1回(+20)のみで残り1Gまで駆け抜けますwwww

引き弱すぎワロタwwww






ワロタ…orz



まあ最後10G目に強?チェリーから150乗っかりましたが^ ^

(画像取り忘れ)

合計170!おk!

(平均上乗せG数は忘れた事にした)


マジで超絶対領域中のレア役はアツそうでしね。今回はたまたま薄い上乗せG数引いたっぽいですが…


そっからは走り抜けるだけだ!









ではなく、ちびちび上乗せやボーナス当選をしていきます。
地味にG数は減っていきますがメダルは増えるの早い早い。

30分を少し過ぎた辺りであっさり1000枚突破。






ボーナス1G連も体験出来ました(`・ω・′)


あとこれ、上乗せ演出飛ばすと潜る?みたいですね。

最初演出をよく見てなかったので、一部飛ばしてしまいましたが最終Gで放出されました。


結局こんな感じで終了。↓





会社帰りに8時半から打って、1時間これなら大満足!

ちなみに天国ゾーンは回しませんでした。

閉店まで1時間ちょいだったのと、同居人から帰宅催促のメール飛んできたので…買い物くらい先にして帰って欲しい。
家事は95%俺なんだし。


正直引き戻しもあるみたいだし、回したかったですが致し方なし。

ここまで1時間の出来事でしたが、ずいぶん密度の濃い1時間でしたwww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂けたあなたにクリックをお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパイキーはG数表示にバグありますからね(アリスとだけどw

猿→+200で何故か400G増えるw→レバオン200G消滅(ナンダッタノ・・・


ラインバレル→リプ覚醒→ボタン押さない→最終Gで何故か裏乗せ無しw



ボタンは押しましょう!()
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
