スポンサーサイト


オフ会正式日程発表!

おはようございます。今日から仕事始まりますぉ(´・ω・`)

早速告知の内容をば。

オフ会開催日は1月14日

となりましたー\(^O^)/ドーン!←懐かしい

ちなみにもし希望者がいれば、自分朝からでも行けまっせ。
どうせ仕事場なので定期あるし(笑)

その際は、出来れば場繋ぎのプランを出して頂けると助かります←

今のところ参加予定者は自分含めて3人となっております。

ではでは…続きからはコメント返信。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m


>>島男さん

そうだったのですが…加えてスロも大敗が重なりまして現状スタートからやり直しになりましたorz

多分今年中には一人暮らし無理かもなぁ…どこまでマイナスに偏るのかww

マジでいい加減にしろと自分をこうした神を一発殴りたい。比喩でもなんでもなく至ってマジ話で。

なかなかハードな生活してたんですなぁ…(´・ω・`)

何より自由に稼働スタイルを確立出来ないのが辛い。

雑誌とかもバレないようにあまり広げたり出来なくて、知識があんまり付けられなかったり…あと時間的拘束。よってダブルワークも不可。

その為にスロ稼働してるのに結果は真逆ですからね…理不尽極まれり。

とか言うとまた自称勝ち組に叩かれたり、分かってる人に怒られますし、ちゃんと期待値の意味は解ってますが。

音ゲーは色々あるので、自分に合いそうなゲームを是非、ゲーセンや携帯ゲーム機とかで見つけてみては?

ハマるとなかなか病み付きになりますよw

>>かぼちゃさん

あけましておめでとうございますm(__)m

了解しました!よろしくお願いしますー\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんっぜんに出遅れましたが・・・

あけおめ!ことよろです!

今年は楽しい機種が出ればいいなぁ~~と思いますが。。
お互いがんばりましょ~!

No title

関西不遇すぎる(^q^)

夜からならあるいわ……

なるべく行きますけどあまりアテにしないでくださいね…
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
