スポンサーサイト


新年音ゲーオフ会告知!+コメント返。

皆様、あけましておめでとうございますー\(^O^)/

今年も頑張っていきましょう、よろしくお願いしますm(__)m


では早速告知の内容を。


1月の連休、13か14日…音ゲーオフします!

告知急ですいませんorz

日付がどちらにするかはちょっと今考えてますので、決まり次第お知らせしますね。

時間は今のところ昼or夕方~夜まで。

基本的に自分の持ち音ゲーするのも勿論、新しいジャンルの音ゲーをするとかもアリ。

そんな感じでグダグダ行こうかと思ってます(笑)


何かしてほしい企画みたいなのがあれば、リクエストをしていただければ検討させて貰いますのでドゾ(´・ω・`)


ちなみに…今のところ弐寺勢強めですww

一応自分は指、ギタフリ以外は一通り触ってますので、大体対応出来るかと。

でもつい昨日久しぶりにドラマニやって死(ry


ではコメント返信を。


>>ミークさん

ちなみにプレイは既にしましたか?リズムがちょっと不規則で早いので、多分難しめの曲かと。

ちなみに難易度EXは歌詞に譜面がほぼ乗ってる極悪仕様ww

>>リディアリッチさん

これどう返せばいいんだろう…とりあえず、ありがとうございますww

>>匿名さん

読ませて頂きました。ありがとうございました。

>>島男さん

お、いらっしゃいませ!

今回はスロの事では無いです。幸いながら…

私も何とか元気です。というかとりあえず空元気でも頑張って一人暮らし早く始めます。じゃないと死ぬ。

わざわざありがとうございますm(__)m

>>りょーたさん

最近の台はホントに辛いですよねー

まあ記事見たら解りますが、割と乱れてますからあんま文句は言えませんwww

今年はもう少しマシな引きカモン←

>>ミークさん再び

ことよろ!←

元々年末来ないか?
みたいな話はあったので今回乗っかりましたww

かなり楽しめたし、リフレッシュ出来たので非常に良かった名古屋旅行でした!

今日の昼にはこっち出て横浜帰ります。

一人旅いいっすよね…(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますs。
今年も宜しくです(^-^)/
早とちりして年間収支先走っちゃいましたー\(^o^)/
そこに気がつくとは、やはりry

あけましておめでとー!
オフ参加するつもりで一応予定あけとくですよん

スロの事では無かったか。
こりゃ失敬しました(≧ω≦)
まぁでも一人暮らしはやっぱ
した方が楽な事は確かです。うん。
仕事をやり始めたんならなおさら。
自分なんかは中学生の時から寮生活して実質両親と一緒に住んでたのって小学生まででしたからなぁ。

音ゲーもやりこめば楽しいのかな?
自分はアプリのユービードとかゆうのを少しやったらことがあるぐらい
なんだよなぁ。
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
