スポンサーサイト


今年最後の混ぜ記事(´・ω・`)





癒されるわぁ…ひなたprpr

エロゲすばら←



みなさん、今年もお疲れ様でしたー!


今回は色々テーマ混ぜ記事にしてみます。


まずは音ゲー(弐寺)からすばらな報告が。





ドン!ついに(ようやくw)5段合格ktkr

スノストゲーと聞いてたがマジでそんな感じかと思いきや…。

最後のニュージェネもなかなかにキツかったので、ある程度の地力はやはり必要でしたね。

で、さらにこちら。




(↑切れてるけど…6段合格)

そのまま6段突撃したら一発で抜けましたwww

予想通りブルーミンがキツかった…(´・ω・`)

産休なんてほぼ100%抜け、黒髪は多少削られましたが…

ビークワが予想外に手強く、20%でブルーミンに挑むときに

「あ、死んだな」

と思いましたが、割と諦めなければなんとかなるもんですww

まあ最後辺りは餡蜜に近い形になってしまったので、7段はまだまだ遠そうです(笑)


それではここからスロ話。

てかスロブログなのにスロ記事少ないw

では某日にしたシンデレラ3000G稼働(5スロ)でも。

最初は宵越し狙いで座ったんですが(内部データ確認済み)…

キッチリ宵越し周期天井到達。そこからが…

1周期引き戻しを含めて初当たり10回。全て浅めで(一番ハマったので220付近)

さすがにいろんなキャラをペンペンしたりできました。

特にネモフィラお姉さまの回数はズバ抜けてましたが。


そんな中で取れた写メから一枚パシャリ。





ぱっと見、普通にこの後クマゴロウに集団レイ

…ボコボコにされるレイラちゃんの図だが…?

実はこれJB突入1G目。画像右上の数字に注目。

最初からクライマックス、あっさり勝利。
しかもこれ普通に規定レベル低めのが選ばれてたようですね。

これとは別に、2G完結のJB(クマゴロウ)もありましたよ(勝利)。


色々演出を見ながら結局+1500枚位でした。
久しぶりにアテナ叩いたなぁ…そしてリリスお姉さまマジ鬼畜。8回バトルでも倒せないとか俺ヒキヨワww


次は…来年の抱負。二つあります。

1、一人暮らし始める

これはマジで。前記事でも告知してましたが改めて。

そんな訳で、東京都内でここオススメ!って場所があったらコメントが欲しいです。

勿論自分でも探しますが、やはり生の声に勝るものはありませんので…


2、一人旅。

これは唐突に決まりました。
職場の人と話してる途中で旅行の話が出まして。

その人は、昔は海外の方を結構飛び回ってたらしく、非常に博識です。
法律関係にも強く、行政書士試験を受けて今は通知待ちだそうで。
一人暮らしについても色々アドバイスをして頂いてます。

そんな方から、

旅行は世界を広げる。
というアドバイスを話の途中でいただきまして、今回の抱負と相成りました。

今のところ候補は北海道が有力です。


以上。今年もホントにみなさんお疲れ様でした。私は元気です。

P.S.はるくんと居酒屋なう。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんの縁でハル君とww

一人旅はいいねぇ、リリンが生み出した文化の極みだよ・・・


あけおめ!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
