スポンサーサイト


普通ってなんだろうね(虚ろ目)

そんなことをジャグに13k目を入れながら虚ろ目で考えてました。
え?これ毎回だけど投資額普通だっけ?上級者の方からすりゃ普通ですよね。
今まで期待値の意味を勘違いしてました俺。

俺はまあ設定あろうが何しようがそれ以前に引きがクズムシ以下なんで←


こんばんは。そろそろ色々手遅れになりそうです。主に頭が。

てか既に手遅れだったわ^q^

不幸すぎてもうどうにでもなぁぁぁあれぇぇいいいぇああ←←

そういえばリニューアルしてから始めて秋葉原林檎みた。5スロすげぇ。

そんな訳でコメント返信を(え…?)
>>ばしおさん

お、いらっしゃいましたね!ゆっくり略

最近地雷の暗黒記事が多いのでタイトル見て回避してくださいなw既に踏んでたらすいませんww


次の機会を楽しみにしております(´・ω・`)

>>ミークさん

プレイの感想よろしくです~(´・ω・`)

さてここらで多少アレな話を。普通な方ブラウザそっ閉じ推奨。


つまるところ結局自虐なんですが、俺の運の酷さどうにかなりませんかね?
(爆ぜろリア充とかそういう妬みではないです)

あ、ちなみに答えでてんじゃん等の煽りはいりません。
容赦なく消します。


こういうこと言うと叩かれるか生きてればryとか辺りのコメント飛んでくるけど、
どうせ中身は普通に学校行って普通に仕事出来てる人でしょ?


ふとした一瞬に幸せを感じられる、その普通に生きれる幸せの大切さを知らん人達には一生分からんよこの苦しみは。マジで。


だからそんな、俺並みに色々どうしようもない人達が閲覧してる方にもしいたら、アドバイスが欲しいです。

どうやって乗り切ったのか…今はどうなのか…

とてもじゃないですが、このままだと近い未来に病院送りになりそうです。まだ言えてるうちは大丈夫ですがww

我ながらなんてコメントしづらい記事だww付かなくてもしょうがないわコレwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
麗華殿が落ち込む理由がスロのことのみなのかそうじゃ無いのか
分かりませんが、スロの事だけに関して言えば細々と打ってりゃそのうち
必ず吹く時が来ます。(断言)
ちなみにボクは過去に裏物ばっか打ってた時はクソ勝ってて調子に乗ったら半月で600K負けた時もありました。
ですが何とか生きています。
辛くとも楽しい事を考えられる麗華さんでいてね♡。
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
