スポンサーサイト


今年最後の暗黒モード(中)

祝、テスナイ誕生日!

というか今日は色んなキャラが誕生日ですな、流石に数えきれないw


(以下は愚痴になります)


予防線↓

――――――――――――――――――――







俺?今日普通に仕事な上に、




先ほど、恐らく今年最後になる(なればいいな…)ぶちギレモードをかましてました。

被害

・米1.5合+炊き直し時間
・近所への騒音
・俺の血管←

取り決めた約束全て守って、家事も身体が辛いからって事で俺が多く負担して(帰ってから買い物を整理して晩飯作って洗い物して米を炊いて…etc)、仕事の都合で夜遅くなるのは仕方ないのに…


俺はこれ以上なにをすればいいんですかね?

そして金はいつ返してくれんの?
仕事が変われないのが俺が仕事変えたせいらしいが…

おまけに明らかに払えないゲームの予約をして金を貸して欲しいと。断りましたが…

今日帰ってきたら大音量でプレイしてました。AKBの何か。←マジで余計にこれ嫌いになりました。市ね。

だからその金を俺に返(ry


これからまた新たに弁当作り直します。
(勿論俺が。あっちは今も楽しく大音量で垂れ流しながらゲーム中)




…おお…愚痴だけで記事が出来てしまったww


やはり来年中には出ます。ようやく伝えて確定させました。


俺が出てけって言ったら満喫にでも泊まるからとか言ってるが…

間違いなく金トンズラされるオチが付きそうなのでさせません意地でも回収(汚いな我ながらw)


うーん、俺の人物像が汚r…元からアレかww


――――――――――――――――――――
↑ここまで盛大なお目汚し




あ、音ゲーオフ会についてですが、参加希望の人がいればコメントからどうぞ。

具体的な日付とかも分かるなら書いていただければ考慮させていただきます。

(まずここまで読む人がいるか疑問だが…)


久しぶりの長文記事がこれとはなんともまぁ…(失笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
