スポンサーサイト


…( ゚д゚ )…

…オフ会日記じゃないんだ、ゴメンねw


今日のDIVA新曲があまりにも衝撃的だったからこちらを先に。


では以下よりいつもの報告をば↓




DIVA

まずはコイツから…新曲が5曲来ました。

EX譜面難度はWEDHは9、他8。
何このヤバそうな難易度振り分けは…w

案の定、とんでもない譜面ばかりでした。ムズすぎて洒落になってないw

右肩と孤独は単純に難化してるだけだからまあ良し。
なんとかなる…多分。
ロジック…これは今回追加曲で唯一の良心。
譜面はそこまでアレじゃないので。


連打もゆっくりより少し早い位でいい感じです。

妄想スケッチ。

間奏が肝、そして最後ゲー。なにあの交互…(#^ω^)…

久しぶりに死ぬかと思ったわ!


WEDH(ワールドエンド・ダンスホール)

まあコイツで死んだが…5回くらい。

最後にはクリア安定したからいいけど、これマジキチ。
激唱とは別ベクトルだからまだ気持ちマシだが。

そろそろ抗議くるぞコレ…恐らく称号光ってた人間じゃないとほとんど完走できないだろww

少しの間は称号光らすのに勤しむことにします。


弐寺(ビーマニ)

鬼門のスノストH正規譜面を見切った。

う○ら「見えた!…なんでもないか」←


5段合格あるで。

新イベはぼちぼち進めてます。


PM(ポップンミュージック)

レベル30以下辺りをうろうろ。どんどん未プレイ曲触りましょう。
リフレク

気付かないうちに新しくなってた。またぼちぼち触ろっと。


他は割愛。サンボル新曲ペース流石に早すぎ追いつかないorz

コメント返信。

>>ゆとりさん

この時の引きはマジキチだった。二度とできる気がしない。

神台…?この台はあやかを眺める台だろう?そんな枠では収まらぬ。


>>姫☆神さん

一瞬だけ姫☆神さんと同等の存在となりました^ ^


流石に以降はここまでヤバいのは引いてない。

>>ミークさん

オフ会お疲れ様でした!凄く楽しかったです、飲みの時の義兄弟の契り?にはワロタw


リフレは…予想外の浮いた金が出たときに行きますかw


話せる人が身近にあんまいないからなぁ…気を付けます。


>>りょーたさん

リフレ記事参照。以上(おま、手抜k

いっぱい新曲入ってたのでまた気に入った曲を巡回しますw

>>てんてんさん

ご心配ありがとうございます。ビルの中にいたので、幸い倒壊物も無く、怪我はありませんでした。

津波…あの時のは地形が変わるほどだったそうですね。大丈夫でしょうか…。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワールドエンドダンスホール入ったんだー

ちょっと探してプレイしてみよう!

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
