スポンサーサイト


ようやくのリフレ記事。←

大変お待たせしました。ようやっとこの日が(ry


早速当日朝から終わりまで書いていきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

(試しに途中にリンク挟んでみました)

続き↓



朝7時半くらい?に起床。風邪もだいぶマシになってましたので、幸いにも方針変更無し。

(万一風邪悪化してたら辞退するつもりでした。流石に…)


そして予定時刻に満喫を出る…つもりが何人かシャワー浴びてるとのことで、先にコンビニへ行って朝食?。


その時にお土産をはるさんから頂きました。

後ほどありがたく食べさせて頂きました!
ありがとうございます(^q^)


そしてその後は無事に全員合流。

ちなみに、ミークさんは仕事とのことで一時離脱中。


そしてカルさん参入!ブログ上で割と交流あったのに、ようやく会えたといった感じでしたw


そして舞台は再び秋葉原。

朝はまだ早めだったのでまずはが~♪さんの希望でトイレ探しへ(笑)


これが意外と無い。ホントww

で、途中エスパスのオープニングイベントがあったのですが…

何故かトイレの為に入ったが~♪さんがナイスなタイミングで登場ww
オープニング大丈夫だったのか気になるw


ともあれ、ようやくリフレへ。

店の名前は「はぴはに」。
全体的に、安定した性能を持つ子がいる初心者にも安心(秋葉リフレファン談)のお店です(笑)

店そのものについてはビルの中にあります。
エレベーターで上がって…出て右を見ると、


受付誰もいない…だと…

→すぐに出てきて頂けました、失礼w


が~♪さんがまず自分たち初心者(自分、カルさん、はるさん)を受付。

ちょうど今は3人しか空きが無かったそうで…(´・ω・`)

他メンバーは違うリフレへ行くとのことで別行動。


→ここで急に一人空きが。そんな訳でが~♪さんも参加ww


基本的な説明を受けてから、不思議な感覚と共に待合室?へ。


そうして他メンバーと話をしながら待っていると…
いらっしゃいました。

(あ、ちなみに念のため名前は伏せときますね。気になるなら行ってみて下さいww)


自分は肩…というか上半身中心に20分×2を。

色んなコースがあり、向かい合って話すというものや、頭のマッサージなども…

今回は純粋に辛い部分をやって頂きました。ネタで何かやっても良かったんですがww


で、感想。

事前に言われてたけど…

やわらかかったです。←

というのも、マッサージ時の姿勢が…

馬乗りされまして、そのまま話しながらマッサージ。

これは体験したら、自分の言ってる感覚が理解できるはず。

2回分とも指名はしなかったのですが、二人とも終始話しっぱなしで非常に楽しかったです。

(実はここには後日一人で行きましたwww)


ちなみに最後、はるさんの誕生日特典発動して、手の空いていた子全員+はるさんで写真撮ってましたw

そしてお土産(お菓子やら割引券)をもらい店を後にする一行。

感想を言い合う為に他メンバーも合流して昼飯。


感想+食事後もリフレを探し回る…がどこも満員のアクシデントww

という訳で、秋葉原のレアなスロ台ばかり置いてある某店へ。


ここで好きにうち散らかしますwww

一応モンキー打ってたが結果、あっさり10k飛びましたw
まあ楽しかったからいいやw


そんな感じでミークさんが合流した辺りで自分がタイムアウトが近づく。

ギリギリの時間を使い、もうひとつのリフレへ。

ぺてぃこーと、という店です。
こちらは足つぼマッサージのお店。


やはり最初に説明を受けて…個室?へ。(各部屋壁で仕切り)


で、びっくりしたのが

靴下を脱がせるとこから履かせるまで、
全ておまかせ。

こういうサービスなのでー、とのこと。これは衝撃的だったww

肝心の足つぼは







…痛かったです。どこ押しても。

我ながら身体酷使してるなぁ…w

ちなみに会話の内容はラノベ+ラノベ原作のアニメのお話。

ニャル子いい加減読もうかな…

こちらの店にも、後日一人で行きたいですね、是非。

はぴはには、

仕事中に電話予約→終わって直行

の流れが出来るので、早いとこぺてぃこーとも場所覚えて同じようにしたいですな。


で、最後にカード貰っておわり!

再びはぴはにへ行くミークさん達メンバーを見送って、自分のオフ会は終了しました。


駆け足ながらここまで書かせていただきました!遅くなって申し訳ないww

凄く凄く楽しかった!だからミークさんとの明日のオフ会も色々期待しておりますww


下手すると終電無くして満喫のオチが見えたけど多分大丈夫さーw


P.S.コメント返信は次辺りに…頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
