スポンサーサイト


が~♪さん主催リフレオフ会in秋葉原 vol.2

お待たせしました!かなり間が空いてスンマセン…



プライベートが忙しなかったのもありますが…


今月大して稼働してないのに負債が8万近いですドンッ!←

少しばかりハートブレイクしてました。(半分くらいはホント)

一応データ取ってたんだからモンキーとか打てば良かったかなー、

とか思いながら深夜越えて早朝まで毎日小説とか読んだりエロゲしたりしてましたww



カンピオーネなかなか良いねww←

そしてやはりあかときっ!は名作。←



たくさんのコメントありがとうございます!まとめて別記事で返信させていただきますのでお待ち下さい。


↓以下より続き。↓


トークタイムは色々カオスな内容がありましたが、少しばかりまとめると…

・リフレ関連(店やら何やら)、エロゲ、アニメ、ゲーム関連、etc…

マジで色々カオスだったw色々酔ってましたw

ちなみに、はる殿が予想外に酒強くてビックリしました←

調子に乗って、メイドさんにカクテル(アルコール強め、15%くらい?)を作って貰ったりしてました。

ヤバイかと思ったら、これくらい強くてもいける自分を新発見w


岐阜から来るのを楽しみにしております
壁ω・`)


あと面白かったのは錬金w

あのソースは無いww死ぬwww


と、そんなこんなで店を出たのは既に深夜でした←

のんびり探検しながら神田の寝床へ。
てか秋葉原のカラオケ店高すぎワロタw

結局、神田の満喫横にあったカラオケ店へ。
自分は体調が微妙だったので次の日の為に辞退しましたw


今度は絶対に歌おう…www



結局そのまますぐに寝まし…




たとはならなかったw


部屋が寒かった。何故に?

→空調。以外と効いてました(笑)

てな訳でカウンターへブランケットを取りに行きようやく就寝。


次の日に続く…


次の記事は一気に二日目完結まで書き上げます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

が~さんのオフ会は相変わらず楽しそうだな( ̄▽ ̄)

何よりリフレがヤバそう!人生変わりそうな予感( ̄^ ̄)ゞ

また一緒にお酒飲みましょう♪w
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
