スポンサーサイト


が~♪さん主催リフレオフ会in秋葉原 vol.1

タイトルに何の捻りも無いwww(´・ω・`)ツマンネ


26日夜~27日夜にかけて、が~♪さん主催のリフレオフ会に参加させていただきました。

メンバーは、

が~♪さん
オゼさん
亜銀さん
ミークさん(1日目、二日目夕方~)
カルさん(二日目朝より)
ハルさん
たけのこさん
自分

でした。


当日、多分自分が一番最後着になるかと思いきや…なんと中間くらい。

なんかミークさんが迷ってるそうでww

そして伝えてたはずなのに、が~♪さんに秋葉原駅近くで働いてる事に驚かれるww
○○○で働いてるって事前に言ったよね確かwww

いやー、もう趣味との両立とか色々メンドイから仕事場アキバにしちゃえ、って考え結果的に大勝利でした(^q^)


最終的に秋葉原近くに住居も構えるのを目標に今は金を稼いでます(´・ω・`)


で、結局ミークさんも無事合流して揃いました!いざ飲み屋へ。

「グランヴァニア」って飲み屋なんだが、名前がこれドラクエ5の(ry



さて、入て…現在満員w
1時間後くらいに空くとのこと。

てな訳で先に飯だけ食べることに。
少しばかり歩きまして、海鮮丼の店へ。

後で名前が出てくるんですが、「はぴはに」というリフレ屋さんの1階にあります。

こちら写真は撮り忘れたんですが(ヲイ)、ネタが新鮮で量も自分には丁度良い感じでした!

ただ、オールスター丼(ほぼ全てのせ)を頼んだ4人は予想より少なかったとの感想。
確かにあの量は微妙w

ちなみにこの店は、乗せるネタを自分で組み合わせる事ができます!

今回自分はマグロ+ネギトロ。マグロ旨あぁあww


で、腹ごしらえも済んだので、時間があるうちに寝床確保。

帰ってもよかったんだが、横浜まで帰るのメンドかったww

神田にある某満喫に確保。12時間2100円。

部屋に荷物を置くために中へ。

なるほど値段相応な感じの部屋でした。少し高いかと思いきやこれなら納得w


そして秋葉原へ戻る。飯を食べてから戻ってくるまでの間、ミークさんは終電で帰るとのことで別行動してたので合流。

何をしてたかと言いますと、エスパスでKOF打ってましたwww

まだ終わりそうになかったので先に飲み屋へ。結局微妙に負けたらしいw


では…改めてグランヴァニアへ。


丁度席が空いてたので確保!


中はなんか船?のイメージみたいな感じです。樽とか壁に地図とか。机のデザインも。

値段表記も「○G」(100G=100円)。値段自体もそこまで高くはありません。



店員さんはメイドな恰好してますが、普通の飲み屋と同じような感覚で話せますので、興味がある方は是非(宣伝)


で、乾杯!

の後にミークさん改めて合流w


ここからトークタイム…なんですがそれは次回の記事で(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイ手打ちでその文量書くの大変じゃね?


とりあえずまだ序章、
やはりリフレの体験談そこんとこじっくり聞かせて貰おうじゃないか

続き待機中……

お疲れ様でしたー!!

リフレの部分が早く読みたいです(^^)w
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
