

VS:南国育ち ~-68kの果てに見えたもの~ 暫定版

待たせたな…最高のメシウマ記事を用意してやったぜ!

いくら勝った…薄い何かを引いた…そんな勝ちチラなんざ不要。


今、重要なのは…

南国育ちで徹底的に色んなフラグ引けなければどうなるか。

どれだけ負けるか。

どこがマイナスになるのか…

こちらを解説していこう。

勿論、質問にも答えられる範囲ではあるが全力で回答しようじゃないか。




(かなり酷い収支の移行をしてテンション壊れてる時に書いてます。ご了承下さいw)

ちなみにこの日は



細かい数値は無視。

雑誌で公開されてるモードとかの知識は調べれば出るので頑張れ。
これから語るのは、雑誌にまだ正確には載ってないゾーンについて。


まずは…昨日、俺が稼働したメモを見て頂こう。

最初の台が新台券を取れて打ったもの。
2台目は、試験的に天井狙いをしてみたもの、となる。


a店 南国育ち データ

393 初当たり ゾーン 15k

842 初当たり ゾーン 35k

144 ヤメ -50k

※なお、上記の途中蝶チャレはあったが解除は無かったので記載せず。



P店 南国育ち ART後635

1008で解除(蝶チャレ)

投資18k 回収0k 1.0H

まー基本的に蝶チャレは解除しないww

この日、蝶チャレは計7回入ったが解除したのは最後の1回だけ。
契機役の内訳は、強チェ3。強チャンス目2。弱チャンス目1。弱スイカ1。

ただ、こいつのお陰でコイン持ちがマシになってる以上、多少はしゃーなし。

ぶっちゃけただのコイン維持ゾーン。待機中からナビで増えるので、なるべく伸ばすのが理想。

ちなみに、カットインはステップアップ3以下は無視で問題なし。

さて、感想は見るまでもないので割愛。死ぬ。真面目に。


ゾーンについて書いていこう。

ここで書くのは、トロピカルナイトモードに入ったゾーンになる。

だから他にも多分あるが、モードAのゾーンでほぼ間違いないと思われる。


・250~
・350~
・600~
・800~

800を過ぎると頻繁にゾーン来るので割愛。
実際は多分少し手前から前兆が始まる為、ゾーン狙うなら少し前から打ち始め。
狙って行きながら状況見て打ち始め調整を推奨。


大半が前兆→トロピカル→演出、となるが…

例外は勿論あり、

・前兆→長引いてそのまま演出へ。この場合は失敗ばかりだった。

・前兆→演出前半で失敗→トロピカル→演出。このパターンは2回だけあったが、1回解除したので、普通よりは期待が持てるパターンかもしれない。

・前兆→トロピカル→演出。基本パターン。


これら全てに言えることは、

・トロピカルに入った場合、赤以下は期待しない方が懸命。
期待度は色にかなり依存すると思われる。

緑→トライアスロン→チャンスアップ結構あったが外れた。

余談だが、トロピカル中にラッシュ告知もある。1回目撃。

・演出はトライアスロン以上じゃなければ飛ばして良し。

二人の南国は、今のところ外れたのを見たことがない。


上記の例外パターンとして。
というか全ての演出のどこかに、ジョディが関われば安心して見て良いと思われる。

全て何かしら当選してたので。これは南国ラッシュ中も同様。


ここでゾーン狙いにおける懸念も書いておく。

モードA→B→天国→モードA…とループする。

という事は、履歴で天国抜けっぽいモードAの台って、深い部分から打ってもほぼ旨味無いんじゃね?って事。

そうなると、モードBのゾーンを探さないと行けないんだが…

多分、上記のG数以外での前兆を気をつけて見ると見抜ける…か?

特に400~550の間。あるいは奇数の部分か?500、700辺り。

推測なので、なんとも言えないが、もしかすると、モードBエナが出来た場合の期待値がより高くなる?

まあ移行率次第だが。

ここまで一気に書いたので、とりあえず公開。

色々間違ってても責任は取れませんが…参考までに。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

確かに南国は南獄育血です。

期待値はたぶん麗華さんの考えがあってそうです。

モードAだとデスループな気がしますwww


自分が打ってる時に蝶が赤オーラで次回予告からの二人の南国でハズレてました((((;゚Д゚)))))))

No title

キツすぎワロタ

まあ、結局ART中にキュインさせてボナ連させるしかない台ですからね。

あれ? 前回もそうじゃなかった?

さすが平和! 4号機を完璧に再現している!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
