スポンサーサイト


バジ記事+南国育ちへのコメント返信場所。(11/23 バジへのコメントへの返信追加)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m


こちらはコメント返し用の記事です。随時編集予定。



>>ヒデさん

コメントありがとうございます!早速自分なりの考えを語らせて頂きますw



割と気付かないところ(通常時やたらMB引いたり)で余剰してたり欠損したりするんで、記事の枚数はかなり曖昧な基準で出してます。

大半の場合、原因はやはりMBの引きです(ART中は28枚取れるのは大きい)。

300枚前後の場合、やはりMBが引けなかった、という事が多いです。

あとは待機中のベル引きとかにもよるんで、結構荒れると思います。
実際、この前待機中で100Gくらい滞在させられましたww



解決策は打ち出しラインを上げるか、台数重ねるか…

宵越し効くのを考慮するなら、恐らく前者が目に見えて結果に結びつきそうですね。



自分も単発50枚届かずとかやってますんで、気持ちは非常に良く分かりますww

モンキーでもよく純増詐欺に遭いますしね(既に諦めましたが)…

>>ゆとりさん

今回はマジで無理ゲー仕様です。まるで豪炎のような吸い込みを…w

てかリアルは大丈夫ですか…?


>>黒井社長←

…御愁傷様です

(´・ω・`)つ天井できっと80%振り分けを引ける運

まあ代わりに純増5枚ペースで増えるときもある…事を期待しながら打ちましょうwwww

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バジ記事+南国育ちへ】

にほんブログ村↑よろしければクリックお願いしますm(__)mこちらはコメント返し用の記事です。随時編集予

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした!
最後に挨拶しただけですがw
次回は話しましょうw

No title

お疲れ様です~!

マジにこの頃の機種辛すぎですよね~?
通常がしんどいから、打つのが嫌になるんですよね。。。

秘宝伝とかも面白そうだけど・・・
多分通常辛いんだろうなぁ。。。。

がんばりましょ~~ね♪
(っていいつつ、自分ががんばってないw)

各メーカーの純増詐欺ーは今に始まった事ではないので諦めてますw
バジリスク単発16枚わろた(ω:)

バジ、単発で終わると100枚切る事が多いんですが、純増詐欺ですよね!?w

No title

リアルですか?
むしろ充実しています^^
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
