スポンサーサイト


稼働もぼちぼちしてますよー

久しぶりにパチスロ日記ww

多分復活したアビさんに刺激されたかwww

おはようございます\(^O^)/

UPUPさんを見習って昼の更新です←


長めの記事書けたら良かったんですが…丁度良いエピソードが無い…かな?


・仕事前のバジリスクで、天井到達から朧高確ストック4個上乗せの20連越え取りきれず(^q^)


シンデレラブレイド、二度目のアーデルさんと対面+過去最大ペンペンヽ(´ー`)ノ


くらいかな…

そういえばこの前休みの日だったんですが、バジリスクの1100位ハマってる台の為に、開店2時間前から並んでましたww

流石に早すぎだったようで、二人目来たのは30分くらい後でした。

人が他に並び出したのは1時間後という…正直寒かったよw

あと最近、城背景が仕事してませんでした。

天井到達率高めなのは大いに歓迎なんですが、

少し前に打ったバジ→天井到達、城背景出て次のセット終了(キッチリ3連w)

朝一バジ→天井到達、城背景出て4連

その日にもう一台→天井到達、城背景出て10連←ようやく仕事したよw


まあ66%だしね…モンキーのテーブル3の90%継続を外したりしてるんだから余裕ですねww

浜岡さん強いぉ




コメント返し。

>>ミークさん

微妙ですか…(´・ω・`)

このままするなら、予定では27日ですので、有志で集まってやる感じになりそうかなw


カルさんや足軽さん次第ですが…出来ればやりたいなぁw


まだだ…ボカロ現実立体化(感触有り)はよう←←←


>>カルさん

うん、見てきましたwwお疲れ様ですww


が~さんが見た感じ告知出してない?

これは二人だけ?(+足軽さんも参加?)になる可能性がwww


トーク力は大丈夫です、俺もありません(笑)

予定も考えてませんので、考えないとなぁ…

音ゲー、TCGとか(一応所持)?あと5スロは秋葉原あったっけな…

ポップンは時間が無い/(^O^)\


>>足軽さん

余裕がもしあれば、参加希望です(´・ω・`)

まだ予定すら決まってませんが(ヲイ


スロは自分も一人暮らし始めるまではガチガチの期待値オンリーですよww

趣味打ちしたいお…この前16kアイマスしたけどw(後悔w)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~!

一人暮らし始めるんだw
まぁ、最低限必要なものだけ買って、あとは必要になったときに揃えたほうがいいよ。
電化製品(冷蔵庫とかレンジとかね)新品にこだわらなければ、知り合いは、ヤフオクとかでそろえてましたよw

しかし。。。バジはイマイチ爆発するイメージが湧かないんですけどwww
がんばってね♪
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
