

コメント返し。のみ←

音ゲー記事とか書きたいけど、書く時間がががgg


>>沙耶さん

一人暮らし始めるまでは無理そうです…

とりあえず今は、日比谷線か中央線辺りで探してます。山手線は高いってww

>>りょーたさん

本気で頑張ってるから落ち込んだりするんですよね…

まあ報われるかは別として、ちゃんと一人暮らし出来る位は稼げるようにしたいし、仕事もちゃんとしたのを探します(´・ω・`)


>>足軽さん

お久しぶりです(´・ω・`)


うん、何度もいってるはずなんだが改めて。

今の仕事は固定のキッチリしたのじゃないんですって(笑)

だから、とりあえず今は頑張って仕事してますが…将来的にはちゃんとした事務職に就きたいですね。


自分もスロは今や、ひたすら金を稼ぐツールですね。楽しんで打てるのは一人暮らしして、貸した金が帰ってきてからでしょうね…(計算したら計20万越えてました(笑))


音ゲー、楽しみにしています!都合の良い日とかあったらお願いしますね(^o^)


さて、近況を改めて。

・今は働いてるが(オフィスワーク)、固定での仕事ではない。

→なので、経験を積みながら事務職を探して、ちゃんとした職に就くのが最終目標です。

・現在住んでいるのは横浜から少し電車で行ったところ(二人)。


→やはり将来的には、都内のある程度アクセスがいい場所に済むのが最終目標。

今のところ候補は、日比谷線、JR線(中央線、総武線)辺りで探してます。



他にも色々貸してる名義早く直してもらったり、キャッシングを返したり…

なんか外的要因ばっかりであるww

自分はこういう趣味をしてる時点で、人から金を絶対に借りないと決めていました。が、


毎回家賃を先に代わりに払ったり、光熱費、ets…


結局、借りないとどうしようもない状態になりました。

おかげで今はスロは趣味ではなく、ただの金を稼ぐツール状態です…嘆かわしい。


まあぼちぼち色々頑張って行きます(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

音ゲーオフとかいいですね~
お金もそんなにかからなさそうだしw

秋葉あたりならボクもすぐ行けるので今度ご一緒しませう(^O^)

No title

お金がないです!
ヒキもないです!
シフトもないです!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
