スポンサーサイト


病んでる頻度大杉な件←

ただいまブログに帰ってきました。体は日付変わってようやく家に帰れましたジェラワットたんの風マジ鬼畜…


そういえば引けない引けない言ってましたが…

ジャグの設定上二つでボーナスまともに引けなきゃ一体何の台で勝てるんでしょうね()

もう収束(下方)係はしたくないお…(´・ω・`)



最近定期的に来るヤンデレ状態(注:デレの要素は皆無)。

てかなんで考えうる限り最悪の結果が飛んでくるかな!?(スロ以外)


そしてスロはボーナスすらまともに引けないありさま…

いやジャグに関してはよくある事と分かってますがね…頻度考えようぜホントに。
ベルとかピエロ引かなくていいから!

ボーナスヨコセ!←



コメント返しは続きより。
>>まとめて失礼します。


ホントに皆さんも苦労(というか絶望というか苦痛色々ry)してるのをコメントよりヒシヒシと伝わりました。ホントありがとうございますm(__)m

定期的の病み状態は多分一生続きます。体質というか呪い的な。

マジで幻想殺しですかコレ…?(ただし、能力無しで幸運加護のみ消去ver.)。

なるべく書かないように今後は気を付けたいと存じます。





ちなみに、内容的に見られたくない、消して欲しいコメントがあれば承りますので、すぐにお知らせください。

間違えて文章見る前に全部承認してしまったので…


よし、もっと楽しいこと書こう\(^O^)/


>>ミークさん

ペンタブとか以前に、まずPCにネット環境敷かないといけなそうです…(笑)

しかしPCで絵が描けるのか…ちょっと興味あるかも。


>>沙耶さん

大問題が一つ。

スイマセン、自分

ガ ラ ケ ー で す(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー。こっちはまだまだ悪戦苦闘してます(就活

あー後は他んとこでも言ってますが、スロットはほぼ引退状態です。気晴らしにクレアの秘宝伝位はやるかもしれませんがw


良かったら音ゲーとか付き合いますよ。基本指ですが、最近はまれにミクもやるので(´・ω・)


と言っても就活落ち着いてからですかね。土日は準備に終われるし。


そんなこんなで苦しい世の中ですが一緒に頑張りませう。

No title

鬱になるのは本気で頑張っている証拠だって、ばっちゃが言ってた。

No title

お~~!w
私もガラケーw仲間だ!

でも、自宅でwifiでIpad使ってるので、私はそれでやってるんだけどw
まぁ、スマホに変えるとか・・・機会があったらぜひ!



プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
