スポンサーサイト


コメント返しだけでも…

おはようございます。今日もお仕事に向かっておりますww

未だに研修試験が終わってません…(-_-;

今日は一時間早く出勤なので、その分早く終わります。

→閉店チェックがゆっくり行えそう?

まあスランプが酷すぎて正直それどころじゃないんですがorz

最近プラスになった日が無い気がする…
(##´・ω・`)…


それでは以下より。


>>ゆとりさん

違いますよww

自分が働いてるのは駅前の某ビルですからね…?


>>沙耶さん

職場は変わりましたが…試験合格しないと今週辺りで終了しそうです(汗)


更新は…努力しますm(__)m


>>りょーたさん

転職と言いました…しかし、しかし…

雇用形態は前の会社と大して変わってないというww

だからいつ終わるかわかりませんwww

星矢は…まだ触れていません、もう少し落ち着いてからですね(笑)

>>カルさん

転職と言い(ry 上記参照


正直、初めての事ばかりでかなり四苦八苦しておりますww

>>ミークさん

転職(ry

そうでしょー?これで帰りにもしオフ会あっても夜に合流できるよヤッタネ!?

まあ慣れるまではそんなこと言ってる余裕は無さそうですが…

機会があれば(次の日が休みなら)参加しに行きますw


更新頻度は、努力目標1週間に2、3回ってとこで勘弁してくだしあ><

>>ザックさん


ありがとうございます!頑張ります!

スロの方も頑張って行きたいんですが…収支ェ…

>>黒井白子さん

転(ry

毒リンゴとか島とか行きたいんですが…気力がww

慣れるまではおあずけです(´・ω・`)

自分も、今の仕事は稼働中に求人サイトとか見てて見つけた奴なんで、稼働中に探すのオススメですw



>>てんてんさん

初めて…だっけ?アレ…?←w

そうなんですよ、普段使わない言葉遣い(言い回し)ばかりで、
それに業務関連の質問ぶつけられるから混乱してアッー(ry


ポチ、ありがとうございます!携帯からだから、アクセスのワードとか数値とか細かく見れないんですよね…不便。


体には普段から気を付けてますんで多分大丈夫です。ありがとうございますm(__)m

ただ、着なれないスーツで肩が…

毎日疲れるんで、夜はグッスリです(笑)


>>ゆとりさん

ゴルフなんて、マリオゴルフとみんGOLしか知りませんww

確かに金かかりそうですよね…


>>沙耶さん


ホントに日本語難しい!
なんでこんなに種類あるんですかね?

何だかんだで大分使えるようになりましたー


>>あにまーるさん

お疲れ様です。いつもコメント返しして頂き、ありがとうございますm(__)m


なんですかその謎の研修はww

自分も上司に同じこと言われましたよ…使わない使わないって(笑)

笑い話というか、敬語とか社会人マナー(スキル)に関しては、かなり自分の為になってる気がしますので、頑張ります!


見にくい…うーん、普段は携帯からしか更新しないので、今度見てみますね(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(えっ

こんばんはっ!
お仕事お疲れ様です(^-^)/

麗華さん、今が正念場なんですね!
(>_<)

稼働なんて、落ち着いてから、
いくらでも出来ますし
(しなくても、良いものですし。(-.-)

たくさん美味しいもの食べて
頑張ってくださいね!(^-^)v
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
