スポンサーサイト


…orz(追記有り)

こんばんは。予想より期間空きませんでしたね…

新しい仕事の研修、試験がありました
(これに受からないとお客様相手に仕事が出来ません)。


結果は…まあ…うん…


自分、コールセンターの業務関連やってるのですが…当然、敬語が使えないといけません。

正しい対応とかも勿論必要ですが…



結果。

審査員「 そもそも、

敬 語 が 使 え て な い 。」


…orz。これはひどいww


そして問題点を清々しい位全部指摘されました。精神的に氏ぬ。というか死んだ。

個数なんて数えたくありませぬ
^q^シェァアァサイ



研修が終わるのはまだまだ先のようです…頑張らんと(;¬_¬)


/(^O^)\ナンテコッタ…

\(^O^)/オタワww


↑本音w


そしてスロの話が一切無いのにブログ村バナーは貼っていきます。

たまに押して下さる奇特な方や心優しい方のおかげでこのブログは成り立っております。

ありがとうございますm(__)m

ただ…未だに拍手は少ないんですがww多分クオリティの問題ですね(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m




(´・ω・`)ちなみに、先日の黒い記事は沈めました(笑)



追記、コメント返しは次の記事にて。音ゲー記事の予定です(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ヽ(^o^)丿


研修ですね~
私もいろいろやりました。

思い出深いのは…
汗の水たまりができるくらい延々腕立て伏せとか…
ピータードラッカーの経営書を泪が出るように本気で朗読するとか…

今となってはいい思いでです
(^◇^)

今の辛い研修もいつかは笑い話になるので、めげずに☆
あと、研修なんて人生でも社会でもほとんど役に立たないので笑
楽しんでやった方がいいですよ
(*^_^*)


ではでは☆

PS
ちょっとだけ気になったのですが、麗華さんのブログをPCでみると、読みにくいような…私のPCだけかもしれませんが、テンプレ変えると良いかも
(#^.^#)

No title

敬語と丁寧語、そんでもって謙譲語w
ま、日本語は難しいから!!!

がんばってね♪

No title

ボクもゴルフの話がわからなくてキョドりまくりです。

始めるにもお金がぁ

こんばんはっ!

はじめまして?でしたっけ?(笑)
てんてんです!(^-^)

お仕事お疲れ様です(^-^)/

敬語って、難しいですよね~!(>_<)
へりくだり過ぎて、
カミカミになります!(T-T)(笑)

スロット記事がなくても、
ポチしますね!(^o^)

お体にご留意くださいませ。
敬語、あってるかな?(笑)。(-.-)

ではでは、夏バテに気をつけて頑張ってくださいね!(^-^)
おやすみなさぁ~い(^-^)
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
