

独り言。

邪悪で醜悪な汚物黒口の吐き捨て場。

続きに書きますので興味があればどうぞ。

人にもよりますが、たいした内容では無いでしょうが…
















そりゃね?自分より苦労をしてる人は間違いなくたくさんいるでしょうよ。それこそ無数に。

でもね…なんでこうもマイナスな事が重なりまくる人生な訳なのかな?

仕事変えたとたんに祖母の葬儀に帰らなきゃ行けなくなるし、

未だに同居人にまともになる兆しは見えないし、

実家に帰ったら結婚しろと何の(ry



なんなの?普通すら許されちゃいけないんですか?

ジャグでたまに300ハマり→300ハマりとかあるのはそりゃまあ高設定とか以前のしょうがない事です。

でも毎回、合算6近い回転数もそれなりの台に座れば、必ずまともには当たらない、初期投資は1万越えは当たり前。


もちろん勝ち越しなんて数える程しかありません。


重ねて言います。普通すら許されちゃいけないんですか?自分、何かしたんですか?


もう愚痴らなきゃやってられませんよホントに。
神とかホントにいたらマジで殺してやるレベル。
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
