

ミク新曲!他諸々

こんばんはー

いつもの定期報告ですー(*´∇`*)

あと、来週から秋葉原で仕事決まりましたー(まだ短期予定ですが)


初音ミク -project DIVA Arcade-

新曲来ました!

・リンリンシグナル
・忘却心中
・ねこみみスイッチ

の3曲。難しいわけではないので解説はサクッと。


リンリンシグナル
歌詞のリズムに譜面がキッチリ乗ってきます。
というか今回の曲そんな感じのばかりですw
この曲は、ホールドに気がとられてミスしないように注意。


ねこみみスイッチ

にゃーにゃー←(電波

洗脳されないように気を付けましょうww


そして意外にも今回追加曲の曲者。EXは初見パフェは難しい(譜面の流れ方)。

あと最後の譜面が落とし穴になるかと。Hory star EXの最後みたいな感じです。

あとこの曲、大人組(ルカ、メイコ等)でやるとPVの見た目が…w


忘却

開幕~中盤、その後に短い3連符があります。ホールドしながらなのが多いので注意。

譜面は全体的に☆8レベル。普通に詰めればパフェは見えるかと。最後の同時押し地帯は要練習。

この曲は逆に少女組(ミク、リン等)ですると未成年が酒飲んでる構図になりますww



コメント返し。

>>カルさん

自分はちょっと落ち込む頻度多いかな…まあなんくるないさー←


あ、あと麻雀この前初めてやりました。楽しいですねコレw

就活も期待値稼働も数打ちゃ当たるんですよきっと←←←


>>沙耶さん

厳しいですが…まあ踏ん張りどころです。

実は仕事も決まりましたので、何とか頑張っていきませうー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
