スポンサーサイト


結構間隔開きました

皆さんお久しぶりです。1週間ぶりですね(´・ω・`)


そして今回も残念ながら音ゲーネタなんだ…w

まあきっとスロネタもそのうち…ね?


では以下より↓


初音ミク Project DIVA

久しぶりにEXパフェが増えました。






まさかの裏表ラバーズEXですww

888コンボ繋がった瞬間思わずガッツポーズ+少し叫んでしまって申し訳ないですww

横浜の某ゲーセンの皆さんスイマセン…(^_^;)


あとセブンスドラゴンの衣装がなかなかチラチラ見えそうですね非常にけしからん←


サンボル

どんどん赤埋めをしていってます。レベル13までは結構埋まりました。

レベル14以降は、クリアが2曲ほど増えました。

Broken赤とか辺りの、初期曲のレベル14です。
ただしEvans赤だけはムリポ。連打でライフがうわあぁa(ry


ホントにレベル14以降の異次元っぷりには笑うしかないww



他は割愛。ビーマニにも新規クリア曲があるのですが今回はとりあえず無しで。


コメント返し。

>>りょーたさん

自分のネガティブ全開は周期的に発生します、スイマセン(-_-;


とりあえず復活…

とまではいかない状況
(実家の状況やら自分の仕事探しやら金銭的な問題やら)
ですが、頑張ってどうにかしてみますw


また求人から仕事見繕ったので、当たって砕けてきますwww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰しも落ち込む時はありますよねー

詳しくは言えませんが、ボクも最近精神的にやばかったですw
下手な鉄砲数打ちゃ当たるっていうと失礼かもしれませんが、やっぱり数はこなしたほうが確立はぐっと上がりますものね。

応援してます( ´∀`)b
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
