スポンサーサイト


稼働モード終了、音ゲー報告(´・ω・`)





↑エンディング達成。アニメまだ一話すら見てないんですが…



本日にてお盆期間が終了(再びスロ禁)、また就活に力を注いで行きます(`・ω・´)シャキーン

ちなみにお盆期間中(11~16)の成績は、+83.5kと、大満足の結果でした!

細かい稼働履歴はまた載せますね~


先にコメント返しを。

>>ミルクレープさん

最近のはホントに薄いとこ引くしかないゲームですからね…(出玉も設定看破も)

遠征でも、ちゃんと高設定台打てる環境があるのが羨ましいですね。自分の普段稼働の横浜はb(ry


>>カルさん

その2台のモンキーは…普段滅多に変更なんてしない店なんですが、どうやら前日たまたま機種イベ(時差解放)をやって、形だけながらも打ち直しをしてたようで…

ちなみにその店のスロはまた低貸し専門になりました(^-^;)
(8スロ&20スロ→5スロ&20スロ→5スロのみ←今ここ)

最近ようやく宵越しできる台が多少なりとも出てきてるので、頑張ってすがるしかありませんねww

>>沙耶さん

この堅い稼働の利益は、ほとんど養分稼働に回ってるというw

実際、シンデレラブレイドはキャラクター抜きでも面白い台ですね。
システムが予想以上に気に入りました。


期待値積み重ねて、一撃を待つのが最近の台ですね。
おかげで不発が続くと辛いですが…頑張りますww




おはようございます\(^0^)/

ホントはこの記事、昨日書くつもりだったんですが…


買ってきたSAO(ソード・アート・オンライン。小説です)読んでて気付いたら朝の3時過ぎてましたスイマセンwww


正直今かなり眠いです…(笑)


6巻まで買ってきて、今は3巻まで読み終わりました。

現実世界でのアスナ絡みはよ。

感想は最新刊まで出てから考えます。

現状評価はかなり高めです。自分もオンラインゲームやろうかな…


では音ゲー報告を。


・初音ミク

特にパフェ進捗状況変わらず。曲とモジュールの組み合わせを弄って楽しんでます。

でも、これがProject DIVAの本来の楽しみ方かww


・弐寺(ビーマニ)

ついにLincle KingdomがPhase2に移行しました!
悪魔の羽付け一発→暴食に一発で通って良かった…

これから地道にボス譜面解禁していきますw

さらに、最近の新規クリアを。


・Aegis H easy
・怠惰 ボス曲(曲名不明) H easy
・色欲 ボス曲(曲名不明) H
・暴食 ボス曲(曲名不明) N
・ヨシダさん H easy


…ちょっとボス曲の曲名調べてみます(^_^;)

他に特効したのは

Second Heaven H→ラストスパート辺りの譜面であえなく乙


Snow storm H、era(step mix)→多分そもそも地力(特に乱打)が足りてない?


あと相変わらずBlind Justice Hの中盤移行が見えませんww

まあそのうち…5段くらいに上がればきっと…←


サンボル





Novice(ノーマル)ですが、初めての評価Perfect!

てかUC(フルコンボ)以上の評価あったのか…なんという廃人仕様ww

まあぼちぼちやっていきますw


他は割愛で。



てか人の見てたらラインバレル打ちたくなってきた件(オイ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ちなみにお盆期間中(11~16)の成績は、+83.5kと、大満足の結果でした!


お見事です!!
お見逸れしました!!

ちなみに私のお盆期間中(11~16)の成績は、-●00kと、大後悔の結果でした!(・ω<)テヘペロ


テヘペロ…

盆の稼働でそれほどの成果を挙げるとは侮れない…


あれ?家庭用音ゲーとかはやらないんでしたっけ?リズム天国とか
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
