スポンサーサイト


武闘会へいくのにゃん♪

おはようございます。仕事開始前に更新です(´・ω・`)

※タイトルに特に意味はありませんww
強いて言うなら、シンデレラブレイドまた打てました(笑)


こちらの記事は13日の稼働になります。




お先にコメント返しを。


>>カルさん

それだけ世の中にはムッツリな紳士が多いのですよ…

ちなみに自分が稼働してる横浜と最寄り駅付近の店は、

シマ単位(5台以上)の店舗が4件、1~4台くらいの店舗が7件ありますww

レア台なシンフォニア(光を求めて)も、横浜には設置が3店舗、計6台(うち5スロに1台)もありますからね…

それでもほとんど朝から埋まってるんですがwww

あ、そうそう弐寺のクプロ改造したら凄くプリティになりました(笑)

カテゴリボイス変えようとデラー貯めてたんですが…

10万ほど遠のきましたwwパーツ高いお…





さて、この日は朝一から。久しぶりに稼働の為に朝から並びましたよw

狙いはバジリスクの前日949ハマりです。

知らない間にその店が並び順になってて、前に3人いて焦りましたが、どうやら普段いないレジャー層の方だそうで。

ヤマサ版番長の評判を聞いたのですが、やはりかなり辛口コメントですね。


で、開店→あっさり確保。

後ろに並んでた人の中には、狙ってた人がいたようですね。何人かUターンしていきました。
危ない危ない…


これが4k投資からの強チェ→開眼。

適当にルーレットして、安定からの朧カットイン。

中押し1確でBTゲットですv(^-^)v


開始画面はまたもや普通。

たまには朧出てほしいなぁ…(贅沢w)


これがなんと9連!

途中ストックは2回ほどしましたが、おそらく継続率50%以上のストックで、6連は稼げました。

ずっと忍法帳流れてましたヽ(´ー`)ノ


これはありがたい。

最終的に1075枚流しで、投資4kの回収21.5k(等価)。
朝から、かなり展開に余裕が出来ました。


という訳で…ではありませんが、もう1台打てそうな台があったのでそちらに。10時過ぎてましたが空いてて一安心。


シンデレラブレイド、759ハマりです←


結果は7kであっさり天井→40G瞬殺→引き戻し1回でまた瞬殺されて終了。

117枚流しで、4.5kマイナスでした。

が、この店では宵越しが効くのも分かりましたし、

シンデレラブレイドはやはり宵越しすると画面(G数やレベル)はそのままのようですね。

今後使える店が発掘出来たのが収穫でした。

で、シンデレラブレイドが終わってからさらにもう1台打てるようになった台がありました。

モンキーの前日360、当日180ハマり。前日にロゴがあるのは確認してますので、モードB狙いで行きます(´・ω・`)

これが目論見通り、投資8kでB天井の優出→浜岡さん→割り込み青島で解除!

途中特定セリフもあったので安心して見れました。

これが3連のちょくちょく上乗せして600枚ほど。

元は取り返せたのですが、1G優出+ロゴ有りだったので天国抜けるまで続行。


今度は普通に浜岡さんを制して天国内解除。

これが…最初のレース、まさかのエノキングを制して、2連目にシングルV揃い。

継続確定させて下皿を箱に移





(画像は使い回しです)

すと、またフリーズしとるww

これが強チェからのー



+150\(^O^)/


実はフリーズから100以上乗せたのこれが初めてですww

まあそのあと一切上乗せ無しで、最後に蒲生さんにいただかれましたがorz

このSGは結局4連。

終了後、またまた1G優出+ロゴ有りだったので続けたのですが…今度は天国をスルー。ヤメですね。


この台では950枚流しで、回収19kでした(等価)。


ちょうど昼過ぎだったので1度自宅に引っ込んで昼飯→少しお休み。

夕方に再出撃です。







打てる台無かったので夕方6時時点でスッパリ本日の稼働終了w

この日は+24kにて了。

気持ち悪いくらい展開勝ちしてる気がwww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

そういえば最近澄ちゃん見てないなぁ…←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ固い稼働してますね~!
まぁ、シンデレラだけは前回の記事といい、思い入れが感じられますけどw

趣味打ちに走らなければ、収支はついてきますよw
がんばりましょ~ね~!
勝ちおめです!
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
