スポンサーサイト


シンデレラ目ツンデレ目大活躍ww

こちらは12日の稼働となります。

先にコメント返しを。

>>長宗我部タヒキさん

ありがとうございます(´・ω・`)

幸いにも展開に恵まれて、現在、大幅にプラス収支です。

とりあえず一旦明日は仕事ですが…
お盆期間中は積極的に攻めようかと思います(^q^)

自分は今日は起きれましたが、同じように普段の稼働の時よく寝坊しますww

また明日以降で、その負債を取り戻せるように頑張りましょう!

>>りょーたさん

いやまあ…確かに期待値はプラスなんですがね…

とてもじゃありませんが、今は最悪パターンでマイナス20kとか本気で勘弁です><


>>沙耶さん

普段は自分も即ヤメなんてしないんですがね…

お盆期間は前記事の立ち回りを使ってますし、流石にモード示唆にいいとこ無しばっかりでしたから、思い切ってヤメられましたw


お金大事(切実)←←←


>>姫☆神ちゃん

普通に血は繋がってますからね…?

稼働は…1台だけマイナス叩きましたが、それも意味ある稼働だったので、かなり上手く行ったと思います!

自分の中での目標額を大きく上回ってくれたので、特に言うことは…あるかww



では以下よりどうぞ。↓




昨日よりは早い時間。大体昼過ぎくらいに家を出ました(PM1:30)


自宅最寄り駅周辺には、打てる台が無かったのでそのまま横浜へ。

が、横浜でもなかなか見つからず。

普段なら打てるんですが…
今はとにかく負ける可能性を徹底して減らしたいのでスルー。番長ゾーンとかその辺ね。

で、設定狙い用の店も念のため回ったらようやく1台見つかりました。

バジリスク、前日ハマりは不明ですが当日で627回転。
グラフを見ても最低100以上は回ってるように見えますので、十分でしょう。


これが打ち出すと…回る回る。上手くMBが落ちてくれて、3kで120位回りました。


と、そこで弱チェが。そのまま露天風呂へ。


はいはいわろすわろs






…当たったwwww

まさかの低確弱チェ直撃?

少し前に巻物引いてたのでそれかも知れませんが…多分直撃濃厚です。
(どうせ低設定なのに)なんて薄いとこを…


開始画面は普通。まあ投資が3kなので、伸びたらラッキー程度で消化。


すると、強MBからあっさりストック。


そして何故か流れ出すWILD EYES。アレ…?

これってもしかすると、初回は突入リプレイの時、以降は追想突入時に継続抽選してて、この場合

元々継続は確定のストック+継続率0%のストック

となったので流れたんですかね?詳細は分かりませんが…

で、これが想定通り4連でキッチリ終。

それでも純増が1G/4枚に迫るペースで増えてくれたので、回収は612枚。上出来です(^-^)b


で、次も設定狙い用の店で見つけました。シンデレラブレイドの495ハマり。

うん、養分稼働ですねww
打ちたかったんです(笑)


天井を覚悟してましたが、9k入れたところで、





タイミング完璧な逆転ホームラン!


そして選ばれた相手はネモフィラたん。

シンデレラゾーンのおかげでバトルまで行きましたが、流石に残り4で一度落とされます。

が、速攻でツンデレ目からレア役引いてバトル引き戻し→撃破!

画像撮るの忘れてたんですが、ネモフィラ過去最高の+70!

…この日ペンペンできたのはこれだけでした。

後は、40G瞬殺(ツンデレ目を良く引いたが全く振るわず)→引き戻し→ry

を3回繰り返して、1周期目を抜けたのでヤメ。

実は途中、かなり行けそうな引きを見せたのですが…

1周期目シンデレラ揃いからの武闘会。








からの武闘会中にもシンデレラ揃い。


やり過ぎワロタwww

とか言ってたらマリアのHP2しか削れませんでしたorz

最後に至っては、ネモフィラたんあとHP2だったのにお帰りさせられる始末。

まあ肝心の収支は予想外のプラス域にまでなったので、全然OKでした。

ちなみに枚数は875枚でした。
シンデレラ揃いとツンデレ目で荒稼ぎしましたねwww

やはりレイラたんはやればできる子。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンデレラ養分でもいいから打とうと思ってたらこっちの地域全く空いてないんですがwww

みんなどんだけペンペンしたいんですかw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
