スポンサーサイト


久しぶりの稼働(´・ω・`)

こんばんは。本日の稼働報告です。

多分あとは閉店チェックまでゲームしてます(笑)


先にコメント返しを。


>>りょーたさん

すいません。マジで勘弁して下さい…(泣)


全く打とうという気が起きませんよあの台…(-_-;


>>長宗我部タヒキさん

応援ありがとうございます!そちらは本日どうでしたか?
こちらは手堅く?行けた…のかな?

ちょっと洒落になってない失敗が有りましたが、幸いにも収支はプラスになりました(^-^;)


一つ勘違いしています。店は今日に限らず、毎日猛烈回収中です(笑)


>>ミークさん

すいません!
シスクエもシンデレラも打てる台が有りませんでした…


なるべく積極的に探していますので、明日も頑張って探してみますね!


>>黒井白子さん

自分もほとんどネット頼りですからね…わざわざ雑誌買う意味がないというww

自分が記事でまとめるのは念のためですね。書いとけばまあ忘れませんし。

本日



起きたの昼過ぎ。アウツ!





↑店名分かる人にはわかるはず。
そして狂ってるなぁNET。



…まあ、理由を説明しますとね。

前日、閉店チェックする時間が無かったんです。物理的に。

晩飯を外食で済まされる羽目になりまして、見事に行動不可に。

家で炊いた米は握りにしましたが、やるのは勿論自分なんですよね…(-_-;

同居人は基本的に何もしてくれないので。最近さらに拍車が掛かってきました。

と、愚痴はさておき、そんな理由で朝一行く必要が薄くなったので…

家をゆっくり出ました(PM4:30)←


で、普段やってた店周りをしていきます。

約一ヶ月でラインナップはそれなりに変わってますね。

どうやら世間的には今日から盆休みだそうで。普段見ない客がちらほら。


そして、駅チカの某店にて800以上ハマり(宵越し)のモンキーを発見。
期待値的にも勝率的にも十分でしょう。

しかし、4k打ち込んだ辺りで前兆の出方に違和感。まさかリセット…?

なんと、原因は自分の計算間違いでした。正確には550くらいのハマり。

普段はしないミス。なんと無駄な投資を…orz。


が、これが無駄にはなりませんでした。宵越し670付近の優出で、解除確定テロップ。

「波多野選手、かがやいてます」

もちろん解除。被害は少しだけ軽減されそうです。終わったら即ヤメもありだな…


とか思いながらやってると、調子は悪くないようで。

まず弱チェ+10。もういっちょ弱チェ。これは潜伏して+10でした。


お次に、普段仕事しない弱チャンス目からの全速。おお、なんか頑張ってるなぁ。


そして、








固まりました。ボート+100でしたが、とりあえずこれで負けは無くなります。


その後も、ボート+50やら、弱チャンス目からまた全速やら。

ちなみに強チャンス目は今日1回だけ全速、他は全てスカ。

疑似3Vモンキー演出が外れるのが普通になってきたなぁ…ww

で、エノキングに落とされて単発。612枚なら上出来でしょう。

ヘルメットロゴ無し、黒ステチェンジ無し、1G優出無し。即ヤメしました。

こういう時期は逆に入るか分からない前兆より、打てる台を探した方が結果的にお宝台に座れたりしますので。
まあ場合にもよりますが…

その次に打ったのが、横浜まで出ての餓狼伝説 双撃。ボーナス後1255ハマりと、かなりお宝台でしたが、1320辺りで赤7。
マイナスではなかったのでまあ良いですね。

今日打てたのは以上です。計+8k。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

モンキー0ゲームやめw
無理だろうと思っても、どうしても回しちゃうんだよね~。

でも、プラスが大事だよね~~!
勝ちおめです♪

No title

一応550ってミスじゃないんですよねw


多分・・・(遠い目

手堅い勝ち、おめでとうございます

プラス収支に出来たら上等だと思います
±0でも全然アリです
最悪なのは負ける事
負けたら屑一確です
つまり
私です^q^


私も朝一行くとか宣言しといて気付いたら昼過ぎでした
どうしてこうなった…

結果から言うと惨敗です

割腹して果てて良い、そう言えるくらいの酷い立ち回りでした

私のコメントを読んで美味しいご飯をお召し上がり頂ければ幸いです
モルスァ
プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
