

まさかのクリア曲ww(ビーマニ)

なんか音ゲーネタ全開でスイマセンww


こんばんは、麗華です(´・ω・`)

仕事で浜松町まで行くので、帰りに秋葉原に寄って求人誌取ってきました。

秋葉原で働くのが今のところの理想ですが…(どうせ働くなら好きな地域がいいよね!←)

周辺、あるいは横浜も視野に入れて探してます。


見繕ったので、明日にでも早速電話したり応募したり…

何だかんだでスロ打ってるより充実してる現状ww

そしてブログの更新も捗る現実←←



いや正直打ちたいですよ…?

でも、今の仕事探す意欲の原動力は、間違いなく禁スロのおかげですから(笑)

だから続行…と行きたいのですが…

ゲーセンでなら許可しようかと考えてます。
ゲーセン仕様とはいえ、設定6で打てるし。
儲からないしNe!


まあ休日の面接帰りに余暇があれば何かしら打とうかと思ってます。

横浜のゲーセンは探せば色んな台がありますからね…

ジャンボなんてピアキャロ未だに置いててワロタww

横浜にはスロゲーセン専門の店もありますので、リクエストあればドゾww



で、表記の件です。クリアしたのほんの少し前です。


自分ですらビックリのクリア曲↓




・G59 N easy
・嘆きの樹 N easy

・状況(顔文字はイメージかつ一部フィクションです。クリアラインは80%)

パセリで金パス(3曲保証)付けて、爆死準備完了(`・ω・´)←(マテ
 ↓

1曲目 G59

↑ちなみに以前久しぶりにやったら、0%で終了しましたww


カチャカチャカチャカチャカチャカチャ
(^ω^)
(90%)


ガガガガガガ
┏(; ゜д゜ )┓
(78%~60%)








→98%でクリアヽ(´ー`)ノ



なんでクリア出来たのかは謎です。最後の回復地帯で何とかした気合いって大事←




同時押しがキッチリハマるとクリア出来るのか…?


更にびっくりしたのが

2曲目 嘆きの樹
(前回はぶっちゃけムズすぎて論外レベル)

カチカチカチカチ
(´・ω・`)…



ガガガガガガ
(;´・ω・`)ムリジャネ?(ライフ40%以下へ)



ギガガギガギガガ

ゴスッ←

┏( ^ q ^ )┓ウヘァァァww
(ライフ78%~82%)








→82%でクリア…!

(゜д゜ )

( ゜д゜)


d( ゜д゜ )グッ!



(^ω^)「…最後のはガッツポーズじゃないの?」

(;゜д゜)「流石にそ れ は 無 理 。恥ずかしいw」

コメント返し。

>>りょーたさん


またバグあるんですかww

あの会社わざとやってるんじゃないだろうな…(-_-;

初代はマジで名機(迷機に非ず)

設置見たら、なかなかに厳しいですな…横浜にも1台しか確認してませんw

>>足軽さん

正直なところ、勝てるなら勝ってほしいとこですね。
負けるよりは色々良い効果が期待できそうですし…

サイレント仲間ですなww俺も先週スルー喰らいましたorz


全くです。そのために、都内まで範囲を拡大したので、もう一頑張りします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
