スポンサーサイト


3段合格!4段も合格が目前!?

こんばんは~

いつも基本的に思いついた時に記事を書くので、更新時間がまちまちになるんですよね…

仕様です、ご了承下さいませ←w

先にコメント返し。


>>りょーたさん

オフ会で会った人が、仕事の都合で名古屋へ飛んでしまって…。

来年まで帰ってこれないらしいんで、こっちから遊びに行こうかとww


ちなみに名古屋は甘いわけではないそうです。

パチ発祥の地らしいですが…本当なのかな?

就活ですが…連日仕事で全然できません/(^O^)\

這い寄る就活の図↓


┏(^q^)┓オシゴトーw


↑「面白いと思った?」ってコメントされる気がするw



ではいつもの報告を。ビーマニは長いので最後に。


初音ミク

パラジ以外P付きました。
パラジもEXE付いたので、最後の13→31押しが繋がるのを祈る毎日です(笑)

称号が3番目まで落ちてしまい、キラキラエフェクトに後がない状態w

まーぼちぼち過去曲埋めますか…今なら消失やこなたを倒せるかな?


サンボル

ようやく宇宙戦争黄を解禁できました。明日早速帰りにやってきます(^q^)ヒャッハー


とりあえず地道にN譜面埋めを続行します\(^O^)/


ビーマニ


祝、3段合格!(難易度は全てHです)

流れは、

1曲目 天空傘

中盤まで100%維持で余裕顏してたら、後半でがっつり削られたww

100%→26%

2曲目 Bridal Festival!

綴りあってたっけな?ひたすら回復回復。26%→66%。

3曲目 prerto

鬼門。ぶっちゃけ死ぬだろうと想ってたが、ハイスピ上げた影響が凄く出た。

見える…見えるぞ!←←







66%→28%(ヲイw



4曲目 裁き

実は4曲目知らなくて、表示された時

ちょwwwオワタww

と思いましたw


しかし…今回は一味違いました。

魔眼でも覚醒したのかは知りませんが、中盤まで繋がる繋がる。

後半ですら皿と譜面がバラバラに流れてきても、

生き残るっ!


落ちないっっ…!

ゲージは無くならないっっっ…!!













→気が付いたら曲終わってましたww


しかし、prertoとかは曲自体クリアできてませんからね…まだまだ精進が必要なようで。

ちなみにそのまま4段に挑戦したら、4曲目までいって







「行けるっ!」









→R5に殺されましたww 譜面が読めねぇア…orz


ちょっと一旦切ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロ稼動がなくてコメントできません(涙)

ジャグラーでもいいのでうってくだしあ
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
