スポンサーサイト


まだまだ先は長そう…?

お先にコメント返しを。


>>足軽さん


お久しぶりですね!封印=封印モード=天空のシンフォニアのフラグ←←

安心して下さい、こちらも玉砕続きですorz

まあなんとか8月末までには目処付けて行きたいとこです。いつの間にか7月終わりそうですが(汗)


自分も今は就職決まるまでスロ禁です。

嫌いとかそういうのはありませんが、今後はあくまでも趣味の範囲で楽しむつもりです。

最近は今まで積んでたエロゲ消化したり、音ゲーは今は

初音ミク
弐寺
サンボル

がメイン、サブでリフレクやらmaimaiです。
絵ですか…そういえば模写の描きかけのがあったなぁ…描くか。


盗まれたのは自分の管理不行き届きなんでしょうがないです。

元々壊れかけてたので、買い直した事にしときました(´・ω・`)
あ、3rdはもうほとんど終わってました。あとアルバトリオンだけだったんだがなぁ(泣)

気晴らしに2ndGやってたらとんでもない目に遭いましたよ…(-_-;

てかなんでスロマスはアニメ絵採用しなかったんですかね?

箱を基準にしたからか、単に他機種との差別化を図ったのか…

アニメなんですが…

まず、

地デジ環境整えないとテレビ写りません(笑)

レンタルするか、満喫で見れたらレビューさせて頂きますm(__)m


>>りょーたさん

諭吉さんが一枚速攻で飛びましたww

2ndGがクエスト中途半端だったんで埋めてたら…(-_-;


通勤のお供ですから買い直さないと暇でw

ましフォニ…忘れてた←



おはようございます、絶賛就活中の麗華です。
夏休み中は電車が快適で良いですなぁ…(=ω=)


現状、当たって砕けて砕けて砕けてますww洒落になってません…(-_-;


就職決めて名古屋に遠征打ちしたい。オフ会に参加したい。というかスロ禁解除(ry


今は事務関係とかを中心に、室内の仕事を探してます。夜勤のカラオケ屋とか。


横浜周辺で探してはいますが、いっそ秋葉原とかまで範囲広げるかな?帰りに色々寄れるしww


今日は仕事で浜松町まで来てるので、帰りに求人調べてみますかね(´・ω・`)


ではまた。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋に何があるんです・・・?


そういえば甘いのかな?愛知は。

就活お疲れ様です。

自分も今年の冬から就活・・・イヤダー(^q^)


社会人0年目()失笑
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
