スポンサーサイト


久しぶりにアニメの話?



自分はラノベとかよく読む人間なんですが(ラノベ>漫画みたいな)


最近のアニメは大半、

ラノベ→アニメ
エロゲ→アニメ

みたいな感じですね。

おかげで、原作のゲームや小説知ってると、アニメも見たくなります。


で、困ったことに今現在ハマってるラノベの1話先行レンタルを見て、地デジを繋ぐかネット回線を敷くか考え中です。


アクセル・ワールド面白すぎワロタww←これのせい



ちなみに最近スロの方はあまり稼働出来てないですね…

最近出ためぞん夏色を打った位です。
大して面白くなかった記憶しかありません(笑)

てかあれボーナス以外に上乗せあんのかな…?


アイマス打ちたいなぁ…5スロに早く来い来いw

ちなみにめぞん夏色の天井は最大で1580、だったかな?

天井性能は前作によく似てます。要はボーナス当たるまで無限ART。

違うのはウェディングモードの性能くらいですね。

だから、510、950辺りはチャンスゾーンとしてゾーン狙いが可能です。


アイマスは通常765Gで無限ARTに突入します。

見てると、ボーナス軽すぎて天井到達はそうそう無さそうな気がします…(^_^;)


ラインバレルは499、999のどちらかになります。
まあ大半999ですね。
恩恵はARTストック3~15個です。


餓狼伝説は確か、

ボーナス・ART間864Gで天井到達、ART確定。

ボーナス間1399でARTストック3つが確定。


データカウンターの表示形式には注意しましょう。


てか正直アイマス以外どうでもいいです。

それより、シンデレラブレイドと天空のシンフォニア2はよう来い。

ちなみにシンデレラブレイドは、既に自宅近くの店舗に箇体が設置されてました(笑)


うーん…ブログもパソコンから更新できるし、光敷くか…?悩む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイマスどうなんでしょう?
軽い合算のARTってことでちょっと気なってるんですが・・・

てか最近忙しくて、アニメ録画しとくだけしといて見ないというw

一日あと6時間ぐらい欲しいですw

No title

アイマスちょこっと触りましたよ。
2kでバケと同色BIG引きました。
低設定だったんだと思うけど・・・・
打ってる感じはTH2みたいな感じでしたw
個人的にはツインのほうが好きですね~~

No title

逆に考えるんだ。

600ぐらいには絶対に当たると。


バケしねます

アクセルワールドはスルーしましたので、今から見る気が起きないのです(´・ω・)

今夏のお勧めはソード・アート・オンラインかなぁ。注目されてるみたいだし。他がしょっぱいのも有りますがw

エ○スーツ目当てでトー○ルイクリプス見てるとは言えな(通信途絶

アイマスは幾ら軽くてもREGがゴミ過ぎますって(´;ω;)
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
