スポンサーサイト


コメント返し+音ゲー報告

どーも。最近流石に暑さが増してきましたね…外仕事はしんどいorz


では…

初音ミク

ゴシロンEX、羅刹EXパフェ来ました~

何故かスランプEXが新曲最後の一曲にww

まあ理接はしてるので、すぐにパフェれるかな…(´・ω・`)


弐寺(ビーマニ)

祝、2段合格!\(^O^)/

なんかあっさりクリア出来ました。地力大分上がってきたのかな?

あ、ちなみに3段はprertoがある限りは現状不可能ですww

なにあの乱階段(笑)

そろそろカルさんの課題曲が埋められそう…(´・ω・`)


サンボル

宇宙戦争とニーソ姫が追加!更に電波度が酷くなってました←

ニーソ姫

ニーソニーソ ニーソニーソ ニーソ(ry

宇宙戦争

ばばばばーん ばばばばーん ば(ry


開始からコレを連打するのか…ww

相変わらずレベル13はマジキチ。

リフレク

久しぶりに登場。

というのも、リンクルリンクのせいで新曲の為にやらざるを得ないという…(´・ω・`)
だからかなり適当でやってますw レベル8で落ちかけましたww



ここからはコメント返しで。

>>足軽さん

自分も最初、ボナは1/18000と勘違いしてました。二度と引ける気がしないww

バジリスクに関しては引き強すぎです(笑)

低設定はホントに強チェ以外には巻物開眼くらいしか期待出来ないのがなぁ…強MB仕事しろw

>>姫★神さん

引き強すぎる姫★神さんや沙耶さんに比べればまだまだ(何が?

あと漢字違うww

花→華 意味はほとんど変わらないけど(ヲイw

きっと近くのブロガーさん達がみんな引き強なんですよ、という事でひとつ…←



>>カルさん

ありがとうございます!

まだまだ上目指します~。とりあえず朱雀倒すまではw

あ、そういえば少し前に嘆きとかG59の詐称に殺されましたorz

FFは10がいいというねはよく聞きますね。見てみます!

>>足軽さん

零式は買おうか悩んでました。安くなったら手を出そうかな、と。

そろそろ3k切りそうだから、買おうと思います!

あの強さはマジで異常ですよね…確かどっかで、ダークドレアム3体を倒す動画があったようなww


デスティニーは名作ですね。PSの時にやってましたww

個人的にエターニアもかなり名作です。

>>ゆとりさん

そんな恐ろしいことを言わないで下さいww

ペナルティ自分からするのは天空のシンフォニア初代だけです(キリッ


>>カルさん

まあマクロスはマイナスにならなかっただけマシでした。と思うことにします(笑)

モンキーは…人による台ですね。自分は大いに助かってます(特に期待値余剰でw)


リンク貼っときました!よろしくお願いしますm(__)m


ヴァイスは自分結構前にやめてしまいました…(^_^;)

>>りょーたさん

あなたの一言でVITAを買うことになりました。

てか別にPSPでよくね…?

>>沙耶さん

まあ天井狙ってると割と日常茶飯事です(´・ω・`)

この程度の欠損でへこたれてたら天井なんて狙えませんよw

それに、モンキーは明らかな期待値余剰があったし。

マクロスはこの前天井から、ボーナスは重かったけど4000枚オーバーしたから文句は言えませんね(^q^)


みなさんコメントありがとうございます!非常に励みになります!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
