スポンサーサイト


バジリスク2天井実践!

お待たせしました。ようやく記事書けましたw



さて、バジリスク2の実践は何度かあったのですが、今回は天井稼働をピックアップ(´・ω・`)つ





その日は、昼から稼働にも関わらず、夕方5時くらいにはマイナス30kオーバーの負債を抱えてました/(^O^)\

モンキー2台と番長ゾーン狙い1台。

番長ゾーンはスルー、モンキーはどっちも投資17kで上乗せなし2連、3連、天国無し。


たまにはこんなメシウマ展開もあるかぁ…、と。

内心は…お察し下さいw

そんな最中、ふと某店のメールが来たのを思い出して見てみる。

メルマガとかは、稼働中はあまり詳しく見ないんですよね…



実は最近、ようやく横浜で設定狙い出来る店を発掘出来まして。

その店が、バジリスク2を推してる、等の文面を朝に送ってきてました。

夕方のメールにも書いてあり、まあ見に行くだけして、場合により一発狙ってみますか、と店へ直行。

今思い出すと、なんという養分思考…ww


→到着。肝心のバジリスク2は空き台が若干アリ。


とはいえ、空いている台で良さげな履歴なんてあるはずもなく…とりあえず、真ん中左側のシマにあった、一番ハマっていた台を確保。

それでも600G位だったかな?判断力が完全にブッ飛んでたっぽいですw


そして、トイレへ行ってから、帰り道途中ジャグラーのシマを見つつ、バジのシマへ戻る…、途中。


右角台に座ってた人が居なくなっていた。

確かこの台結構ハマってたような?

→現在893G。内部的には通常850Gくらい。



素早く台の上、下皿、下部、貸玉カード部分に何も無いか確認。



そのまま携帯を下皿へイン。
天井情報、意外と知られてないのかな?確かに前作とは違うが…


元の席から速攻で荷物を移動してから、稼働開始。



→特に危なげもなく1280Gまで。

途中、巻物が来たりしましたが強チェは一切来ず。

内心は緊張しながら、そのまま1300…1310…

→結局、強チェは引くことなく天井到達。

1320を越えた辺りで前兆に入り、そのまま1331G目に念鬼をボコってBTへ。

開始画面は普通でした。

が、追想の刻から「WILD EYES」が流れっぱなし。

3連目までずっと。これで天井確信しました。

そして、今まで来なかったレア役が落ちる落ちる。しかも乗ります。

1セットに1回乗るペースであっさり10連突破。


の天膳バトル中、謎の現象が発生しました。

基本的に天膳バトル中は、演出はそのままでレア役が表示されるのが普通なんですが…

当然、乗ってるかは曖昧になります。

が、この時はカットインが入り、一撃チャンス→ストックが画面に表示されました。

ちなみに強チェでした。

ラッキー、ストックしたw

MAXBETペチッ







( д )…

1/32768引いちゃったww


ボーナス中赤揃いはありませんでしたが、また歌が流れ始めました。
ART中のボーナスでも継続率ストックをしてるのかな…?


ちなみにこのART中ボーナス後、当然ART待機画面に戻ります。

画面表示は不戦の約定ですが、ちゃんと再開したら途中のストーリー紹介からになりますのでご安心下さい(笑)

結局このARTは18連、最終的に流した枚数は2765枚でした。

ちなみに終了時画像が無いのは反射で自分の顔が写ってましたw



今度、色々撮ったバジの画像アップしますね☆



以下はコメント返しです(´・ω・`)


>>姫★神さん

ありがとうございます!

今回「も」ハマってくれたおかげで+収支でした!正直中盤まで大分ヒヤヒヤしながら稼働してましたがw

>>ゆとりさん

むしろきっちり期待値稼働して、マイナスだったら色々凹みますw

まあどうせこの+収支、7月のシンデレラブレイドと天空のシンフォニア2に消えます多分www

>>沙耶さん

養分稼働、楽しいですよね!

まあいつもの癖で、設定差やら何やらが頭に浮かんでくるんですが(笑)

>>足軽さん

片道3500円じゃ流石に厳しいですね(^_^;)

確か、配置に十字とかありませんでした?絶対押せないみたいなw

Sadハマりアーッ→ガシャーン

はもう通過儀礼です(´・ω・`)

EXになると、ミクもある程度暗記しないと叩けない譜面がw

DIVAが置いてあるだけマシですよ。設置台数少ないんで…



>>まさきちさん

自分も初めてやったときに一回やめてましたが、やる機会があってまた再開した次第です。

自分も最初はレベル3で落ちる有様でしたから、頑張ればどんどん伸びますよ!

>>りょーたさん

リフレクは自分も最近やってません(笑)

マジアカに至っては完全に放置です(^q^)

>>カルさん

タイトル欄に名前書いちゃってますよww


小指鍛えた方がいいんですね…頑張ります(´・ω・`)

その曲は今度やってみますね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗花さんもスーパー引き強族の一員だったんですねw
でも本当に1/32768なんですかね? なんか皆引いているような・・・本当は1/16000でその1/2もしくは1/8192でその1/4でフリーズ。とかなんじゃあ?と疑ってしまいますw

ってボナ引いてるし・・・

幾ら300枚オーバー+ARTだからってART初当たりも普通(最近の台じゃマシレベル)だし、そこまで重くないでしょって思ってボナ確率見たらお茶吹いたというのに(何

引き強乙。


高設定でも強チェをいかにタイミング良く引けるかの出来レースなのが頂けない・・・巻物の空気っぷりが異常

No title

何気にBIGまで引いてたんですね!
ART中のBIGで継続率ストックはしててほしいですよね
ただの継続率アップ抽選とかだと
元々高継続らしい天井からのARTだと無駄引き感がありますもんね

No title

わ~~!ボーナス引いてる!w
麗華さんも結構薄いとこ引きますよねwww

バジリスクは結構はまってる台が多いですよね~
空き台もそれなりにあるし。。。
やっぱり通常時が厳しいからでしょうか。

でも!まくり勝ちおめです!


プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
