スポンサーサイト


小指痛い(´・ω・`)…+コメント返し

どう見ても今までビーマニを調子乗ってやりまくってたせいですww


ビーマニ、サンボル、指の100円2クレを毎週or隔週でやってくれる横浜ジャンボは真面目にありがたい!


で、最近のビーマニのクリア曲をずらっと。
↓↓

・FANTASIA H(easy)
・MOON RACE H(easy)
・Evans N(easy)
・beatchic☆仮面~好き、でいさせて~ H(easy)
・Blame N(easy)
・コスモス H(easy)
・タシカナモノ H(easy)


Easy clearだらけww

…まあ、追々、通常clear頑張ります、ね。多分…(´・ω・`)


で、今回やってて気付けたことがいくつかありました。

・トリル(特に右手側)には強め

交互に叩いたりする譜面はなんとかなりそうな予感がします。
皿混じってもトリルはあまり崩れなかったですね。

1、4→5、7→1、4を連打で叩かせるみたいな感じのにはかなり強くなりました。


普段は右薬指を4キー(白鍵盤の一番右)に担当させてるんですが、変則的な譜面が流れてきたら、気付いたら7キー(黒鍵盤の一番右)に出張したり…

その出張後、4キーに薬指で間に合うかどうか際どいのは、どうやら気付かないうちに右小指を使ってるようですw

小指が地味に痛いww

まあなんだかんだでレベル7、8でクリア曲が増えて来ました\(^O^)/



今後は

・レベル9の曲を何かクリア
・レベル7、8のクリア曲をさらに増やす

・2段合格

を目標で行きますよ(`・ω・´)


あと、サンボル。最近さらに伸びてきてます。

レベル12までは大体クリアできました。

今は、レベル13の壁が厚いw

ヤサイとかRPGシンドロームとか…何あれww手が間に合わんww

あ、でもハレルヤだけクリア見えてきました。単キー連打にはかなり強いのですw

あー、今ダンレボやったら間違いなく死ぬなぁw




コメント返し(^-^)b


>>カルさん

初めては勇気いりますよね…ビーマニ初めての時は、ホントに勇気振り絞ったなぁ…懐かしいw

しかもDIVAはミクさん達とキャッキャウフフするゲームでもありますから、敷居の高さがヤバく見えるのも致し方なく。

が、「喉元過ぎれば熱さ忘れる 」とも言いますし(ヲイw

レッツトライ!


あれだったら今度のオフの時、DIVA付き合いますよー\(^O^)/

ちなみに期待値稼働は、ある程度の余裕がある軍資金が無いと、余裕が無くなってすぐに立ち回りがブレます。

なので、

普段は軍資金多めで期待値稼働→予定より多めに増えたら余剰でイベ狙い打ちで勝負

が理想の稼働ですね!
ちなみにゾーン狙いはかなり実際の収支がシャレにならない位ブレますのであまりオススメは出来ません。

モンキーとか番長とか番長とか番長(ry

>>足軽さん

アケDIVAプレイ復帰しましたか!

多分、そのうち晒しは気にならなくなりますw
楽しんだもの勝ちですよ\(^O^)/


自分は指少ししか触ったこと無いんですが、指も十分難しい気がしますのでヌルイとかはあんまり無いかと。

というか、指16ヶ所押すとこあるじゃないですかww
DIVAの4倍( ゜д゜ )

最近のEX譜面(★8以上)は鬼畜譜面に連打だらけですからね…

慣れるまでは自分も下手したら即閉店余裕ですよww

ちなみに、Hardはそこまで酷くない(というか丁度良い)譜面なので、その辺りまで出来るなら十分DIVAを楽しめますので是非。

バジ記事はお待ちを。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カル

小指は鍛えとくと後々役に立ちまくるからオススメです

最近Pink Roseがめっちゃ好きですw
CN曲ですがそこまでbpm早くもないしオススメかなーと。
てか曲がほんといいですw

No title

あー・・・この記事読んだら急にリフレクやりたくなってきましたw

最近ゲーセン行ってないなぁ・・・

マジアカもマンネリ気味ですし・・・w

ビーマニでたころ、やり始めるのが遅くてすでにみんな上達しててそんな中、初級クリアできなかったのが恥ずかしくてすぐやめちゃいましたww

100円2クレだと!?行きたい!→交通費だけで片道3500円オーバー

アウトー\(^O^)/

指は正直反射神経&タイミングの方が音感より重要な(ry

レベル7からはある程度出る箇所覚えなきゃ行けないのが面倒ですぉ・・・

ミクは連打祭りになって一回でもテンポずれると地獄なのが・・・(´Д`)

地道にEasyとNormalでならして行きます。1台しか無いからあんまり出来ないけどw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
