スポンサーサイト


ゴシロン連打ェ…

音ゲー記事久しぶりに書きますw


初音ミク

今日からまた新曲追加でした。

番凩
結んで開い(ry
スランプ
ゴシロン

以上。略称で失礼します(正式な曲名長くて書くのメンドイw)


各EX譜面分析は、


番凩
今回の追加曲の中で一番優しい気が。

若干ソフラン(曲のテンポが途中で変化)入りますが、交互をある程度捌けるならクリアは問題なく見えます。

結んで開いて

色々ややこしい譜面。譜面の出方にやや癖があります。途中に3→3→1の7連打も有り。

全体的にイヤイヤ星人みたいな2連打が連続で来ます。
それが法則を変えながら、最後には、イヤイヤ星人EXの最後の方みたいなイヤらしい2連打が混ざります。

てか弱イヤイヤ星人だコレw


Slump
炉心融解の強化みたいな感じか。これも譜面の出方が…

よくボタンの種類押し間違いを誘発します。
しかし、クリアは練習次第でなんとかなりそうなレベル。

注意点としては、譜面は若干見辛い上に、一定のテンポが続くので
SADハマり


ミク「ティウンティウン」

とかにならないように。


Gothic…ゴシロン(w

長いから省略(爆)

今回のボス曲。裏表EXを弱くした代わりに、リズム崩しと交互をたくさん追加しました!

みたいな。

クリアは…その、ガンバレw

連打は交互を推奨しますが、どうせ一部は片手が頑張らないといけない部分がありますので、片手もアリかと。

裏表ほど体力譜面じゃないので、片手でも行けるはずです。

他の音ゲーは今回割愛で。



コメント返し。真田はあと数回打ってから決めます。収束カモン!

>>カルさん

風邪ナカーマ(ヲイ

こちらはあと喉の違和感と、鼻の調子がよろしくないです…ズズ…
最近の設定狙いは設定に関わらず、初期投資かかりすぎますよ…(-_-;

そしてなんかメタリックなバンド名ですねw

>>りょーたさん

メシマズサーセンwww

電波曲いいですよねデュフフw

ふいぎゅ@(^q^)←

>>ミークさん

サロメ様は前向きな曲ですね。結構好きです(^-^)b

ベストアルバム出ましたよね。買った方がいいのかなぁ…?

マイルド…ART自体はマイルドでしたね。

が、延々と赤カットイン押し順をスルーし続けるのはホントにやめてほしい(切実

シフォンに続けて真田までグレた可能性が(ry

ここから真田記事のコメント返し


>>足軽さん

キャラは悪くありません。システム…というより、天下と違うのは、抽選方法なんですよね。

単純に、1/13を引けばいい天下に対して、真田は1/12の突入リプレイを、「入賞」させないといけない。

お陰で、引けないと負債が半端ないことになります(-_-;

今回に至っては、ボーナス無し終了。ちょっと勘弁して欲しいです…

個人的には、あるうちに打てれば良いです。理想は、期待値過剰+で、そのまま撤去で(笑)


>>ゆとりさん

ヒーロー部近くの店に入ってましたよ。

BB中の完璧なまでの手抜きっぷりに思わずワロタww

>>まさきちさん

いらっしゃいませ!


天下の覚醒に似てますから、一撃の夢は確かに見られますね。期待枚数は最低1000枚はあるでしょう。

ただ、天下とはシステムが若干違う影響で、予想よりかなり荒れそうな予感がしますw

またお気軽にコメントお待ちしてます(^o^)

>>カルさん

ちょっと暗黒期入りかけてました(汗)

期待値云々より、今の台はプレミアフラグ引きゲーですねホント(´・ω・`)

うちの波多野くんは、それなりに頑張ってくれてます。

多分期待値過剰してるので、どっかで負債が跳ね返って来そうな予感が…w


ここから暗黒期記事の返信。

>>ぷりぷりさん

な、70G…シャレになってませんね(´Д`)

やっぱ突入リプ引かないと、ってのがネックですね。


>>ミークさん

多分、バカみたいに入りまくる場合もあるんでしょうけど…自分の初打ちは引き弱終了でした(´・ω・`)


まさか500Gほど嵌めて天井150G選択→ボーナス無しで想定BS回数の半分も行かずに終了するとは…

>>姫★神さん

私 の ヒ キ 返 し て 下 さ い(違





しかし、みんな大学行きながらスロ快勝とか…リア充どもめ…(泣)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴシロン連打ェ…】

音ゲー記事久しぶりに書きますw初音ミク今日からまた新曲追加でした。番凩結んで開い(ryスランプゴシロン以上。略称で失礼します(正式な曲名長くて書くのメンドイw)各EX譜面分析は

コメントの投稿

非公開コメント

同じくミクやりたいと言うか復帰したいんですがねー

晒しモニターが(ry

あのボタン配置久々だとやれる気がしないと言うか、ユビートオンリーのヌル音ゲーマーになったオイラだと開幕「ティウンティウン」余裕です(´Д`)

最近ミクちょっとやりたいなぁーて思いながら全然手出してません。初めての音ゲーは勇気いるでぇ・・・

安心して下さい!
ボク大学で友達いないしスロも負けてます( ´∀`)b
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
