スポンサーサイト


マクロスFでお宝台!

※画像修正しました。
昨日の晩更新しようと思ったら、謎のメンテナンス中だったでござる。


そんな訳で皆様おはようございます(´・ω・`)


まずはマクロスから。

いつの間にやら結構前の話になりましたww

いつものように休み前の閉店チェック。普段は55分~10時ピッタリ辺りから始めてます。

その、途中…。某店。

スパガ2導入したばかり。

宵越し出来るのは知ってて、なかなかのG数が落ちてました。確か900以上ハマり。


そのまま隣のシマのマクロスへ視線をシフト。

あぁ、この店はどうせリセかけるんだろなぁ…と思いながらも台右下ボタン各台ポチポチ。

リセしない万が一の可能性に賭けてww


はあ、1430ハマりですか…お宝だけど、明日には消されるんだよなぁ…

↓目線を携帯へ。10時10分前。



…チョットマテ。


69Gで天井→超時空ライブ平均200G→自分はおそらく平均以下→つまり消化できる+その後急げば閉店チェック可能…

万が一到達前に当たっても、レギュラーじゃない限り負けはない…!むしろ、消されるくらいならいっそ今やる\(^O^)/


→着席。上記の思考、約5秒で完結。


もちろん天井到達しました。流石に当たったら遠○疑うレベル。

まあ、以前に銀河鉄道で900過ぎから打って970くらいにレギュラー引いたとかありますがw

で、これが+240!オールリプレイです(´・ω・`)

あと30分あるから余裕だよね…

今がバルキリータイム中じゃなければね(-_-;


→+50。オオサンショウウオから。+30。オペレーター集合。

あ、終わった…取りきれず確定、と\(^O^)/

まあ、数十G位は…ね。しょうがな


→+100。オオサンショウry

オオサンショウウオ貴様wwww

→+30。オオry

お前なんか恨みでもあんのかコラ…orz

結局、






ドン。100G以上残った挙句、裏乗せ加えたらかなり欠損がww


…まあしょうがないよね。気にすまい。


ちなみに流した枚数は800枚越え。十分です。

追記。




↑初めて自力GS達成しました(^-^)b

テーブルは謎です。特定画面一度も出なかったんですよね…(´・ω・`)

コメント返し。

>>カルさん

間違いなくGODより弱いですね。やっぱストック仕様じゃ夢が見れないのは仕方がない。

とはいえ、時間効率はよさそうです。1300とか万が一落ちてたら如何でしょうか。


>>黒井白子さん


リプレイスゴいですよね。違和感がww

天井あれだけ深いなら、天井はやっぱストック4つ、欲を言えば5は欲しかったですね…

>>UPUPさん


先に返事をさせていただきましたが、オッケーですよ!リストも確認しました(^o^)

>>足軽さん

大丈夫です、打とうという気があればスロッターです(笑)

強イベの結果が気になります…少し心配です(機種が機種なだけに)

ミクは新規曲合わせて今は107曲ですね。

ボタン音量調整もついて、更に使いやすくなりました☆

火元の原因は不明なままのようです。ニュースにもなった様子が無かったですね。

まあ元々横浜は変なのばっかりですからw

>>姫☆神さん

ちょっと待って下さい。

あなたがそれを言ってはなりません。全ての引き弱を敵に回しますよ…?

>>沙耶さん

やっぱオカシイですよね(笑)

でもね…今の機種って、座って当たったところで…ねぇ。

爆発はほとんど見込めないし、やっぱ結果的に天井行った方が特になる+強力な要素を楽しめる気がします。

まあ、脳が期待値に汚染されかかってる変人の戯言ですw

今後も実践記事を多目で更新頑張ります!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いします(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マクロスFでお宝台!】

※画像修正しました。昨日の晩更新しようと思ったら、謎のメンテナンス中だったでござる。そんな訳で皆様おはようございます(´・ω・`)まずはマクロスから。いつの間にやら結構前の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロスは乗るとそれなりに乗っちゃうよね。。。
なんかおすわり一発ART確率はすごい多いんだけど。。。
そういう時に一回も乗らないで終わるのは仕様?って感じになってきてるw

ってかそのゲーム数ならノーリスクだからとりきれなくても打つべきだよねw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
