スポンサーサイト


告知。横浜駅前入浴の貯玉について

一応告知。

横浜駅前でこの前、某パチンコ屋が火事になりました。以降、色々工事?をしていましたが…

そこの貯玉清算を、6月1日からその場所でやっています。

店員に聞くと、この先リニューアルするかどうかすら未定だそうで。

もし貯玉している方がいれば、清算してしまうのをオススメします。

以上、念のため告知しました。

本格的な更新は後日。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【告知。横浜駅前入浴の貯玉について】

一応告知。横浜駅前でこの前、某パチンコ屋が火事になりました。以降、色々工事?をしていましたが…そこの貯玉清算を、6月1日からその場所でやっています。店員に聞くと、この先リ

コメントの投稿

非公開コメント

久々に米。

元足軽スロッターです。もうスロッターじゃなくなりかけてるからハンネ変えたんですがね・・・

明日は年1の強イベントが有るんで有給休暇使って行ってきて、負けたら引退覚悟でありんす。。ギアスやろうとしてる時点で負け確な気も(´Д`)

そしたらミクも良い加減復活してやるかな~。

火事って・・・まさか放火ですか?家の○犯もボヤ騒ぎありましたけど。今のご時世商売とは言えぼったくり過ぎると何されるか分からないって証拠ですかねぇ・・・

やる方には同情の余地も無いですけどね・・・負けてイラっとするのは分かるけど・・・実行に移すとか頭湧いとる・・・(´Д`)

お願い

どもです。

ひとつお願いあってコメントさせて頂きました。

オススメブログリストを作成していて
ぜひ貴ブログをリストに入れたいと考えています。

リストのカテゴリーとしては

スロット日記
ハイエナ立ち回り中心日記
スロット情報

の3つで分ける予定で、スロット日記で
登録させて頂きたいと思っています。

リストに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
