スポンサーサイト


鉄拳デビルの天井到達!

自分のメモ漁っても、ブログ漁っても何故か3月の収支が見当たりません…(´・ω・`)

確か+170k位だったはずなんですが…載せるの忘れたかな?



では本題を。


まずは、鉄拳デビルの天井の具体的な恩恵についておさらい。


デビルラッシュ終了後、1500G消化でデビルラッシュ複数ストック確定。

振り分けがあって、

2個 50%
3個 25%
5個 12.5%
7個 12.5%

となってます。平均すると3連くらいかな?

これに上乗せを加えるとして平均3~5連くらいですか。

自分はこんな感じの認識です。最悪2連も有り得ますが…(-_-;

で、実践。

横浜駅前の某店で1回天井体験、もう1回あったんですがそちらは天井行かず。

それでも、偶然初期ストック複数していた+強チェリー連打でストックのお陰でプラスになりましたが…

まあ多分こんなラッキー滅多にありませんね。基本単発でしょう(^_^;)



で、今回は天井に行った台の詳細ですね。

その時は900(内部902)から打って、順調過ぎる位静かに天井到達しました。

強レア役が途中そもそも落ちなかったという…(笑)

投資は19k。体感で、平均30よりは少し回る位です。

で、天井のストックは3個が選ばれたようでした。

途中、1度だけ強チェリーを引いてストックしたようで、結果は4連。

抜けて高確らしくないのでほぼ即ヤメで、流した枚数は700枚ちょっとでした。純増3.0枚は間違いなしですね。早い早い。


今回の経験から判断するに、

打ち始め

1050~が妥協ライン

1100~が理想くらいですか。

多分雑誌だと、950~くらいからがボーダーラインとか言われそうですが…

ある程度、期待値の安定を求めるなら最低1000からですね。


鉄拳デビルについてはこんな感じになりました。

ちなみに2回しか打ってないので、当然フリーズは引いてませんが…

それを加味すると、ボーダーは更に下がるかも知れませんね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鉄拳デビルの天井到達!】

自分のメモ漁っても、ブログ漁っても何故か3月の収支が見当たりません…(´・ω・`)確か+170k位だったはずなんですが…載せるの忘れたかな?では本題を。まずは、鉄拳デビルの天井の

コメントの投稿

非公開コメント

コイン持ちクソ悪いんだろうなーって思ったら、案外リプレイ揃いますよねwww


まぁ、回すのは楽なんですけどねw
天井1000でストック1のが、まだ使えましたwww

デビルはGODより弱いって話も聞きますが、実際はどうなんでしょうね?
個人的にはGODよりストックしやすいイメージと通常のコイン持ちで下手したらGODより期待値あるのではないかな?なんて思ったりします。
まぁ自分どっちも打ったことないし打つつもりもないんですが(笑)
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
