スポンサーサイト


ちょっとPCからブログ弄くってみました




↑スイカナビ矛盾。
この後ユフィカットイン→告知の流れでした。


まあ大して何かした訳ではありませんが…


プロフィールを現在のものに更新したくらいかなぁ…あとランキングポイントの振り分けを弄ったくらい。


で、ナナリーカスタムの件。

途中でカスタムを変えてしまったんですが…
ART中、ベルナビにビクビクしながら打つことになるとはwww


ベルナビの最後押したら


にゃー



と鳴きます。

にゃー、と鳴きます。大事なことなので(ry


幼女カスタムもアレだったが、これはこれで悶えるww



コメント返し。

>>姫☆神さん

マクロスFは歌がいいので許します(ヲイw

昨日、閉店40分前にボーナス間1430ハマりとか拾えたので、なんとか今までの期待値帰ってきましたよ…(^_^;)

ちなみにモンキーの微妙なゾーンて、多分368の方ですかね…?


あそこは、メットロゴが無いと狙わないようにしてます。

500以降は基本的に当たるまで打ち切ってますね。で、天国回してヤメ。

天国回すのに追加投資とか泣きそうになりますね正直(笑)


ホントに良く荒れる台で困ります(-_-;


それでもモンキーはお気に入りの機種ですね。

最近ようやく期待値貯金が降りてきてるので助かってます。

昨日の昼過ぎくらいにも、久しぶりにGSしました。自力で最後の50%抜けたようで。

何度見てもいいシーンだ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとPCからブログ弄くってみました】

↑スイカナビ矛盾。この後ユフィカットイン→告知の流れでした。まあ大して何かした訳ではありませんが…プロフィールを現在のものに更新したくらいかなぁ…あとランキングポイント...

コメントの投稿

非公開コメント

自分もナナリーカスタムの左、右、にゃーには度肝を抜かれましたw
回りの視線が痛いことww
こんなに回りの視線が痛かったのは、エウレカのレイさんカスタムの愛してるわチャールズ以来ですよww
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
