

コメント返しー


コメント返しー(手抜き乙w)



>>ゆとりさん

シフォン((( ゚д゚;)))ガタガタブルブル


いかん、禁断症状(ry


>>カルさん

おや、FC2が何かしたんですかね…。まあ良いことです。

Contractは少しの間放置しますww

何回かすると、途中の階段はともかく、皿+3つの辺りからごっそりゲージ持ってかれるので、単なる地力不足でしょう…

前はたまたま上手く打てただけのようで(-_-;


ちなみにランダムとかHardとか付けたら多分序盤で絶望するか死にますw


それより、もう少しでクリア出来そうなNo.13を頑張る予定です。


シンフォニアはホントにスルメ台ですね。未だに収支無視で打ち込みたい台の一つです。
>>ミークさん

あのナビは確かに釣られるww

なんか検定通すための措置だったらしいですよ。

原作は、

・本番無
・各キャラ1回ずつ(マニアックなのも?)
・アルエット以外どっかしら壊れてる(らしい)

だそうで。まあ微妙ですね。

ただ、投げ売りとかしてたら買うかも。



あと他の要素、例えばラスボスはりょーたさん記述の通り。
つまりクソゲーらしいです。

ちなみに天空のシンフォニア「2」はちゃんとしたゲームの模様。


>>りょーたさん

ああ、ダメ妹の被害者がここにも…(違


なんか原作かなりのクソゲーらしいですねwwレビュー見ると、ですが。

スパガは宵越し可能な為、そのうち打てる機会が来ると思うので…

それまでは楽しみにしつつ様子見ですねー。個人的には打ってみたいんですがorz


>>沙耶さん

あれは、例えると


マイルドな蒼天の拳


ですね。いやホントに。

かなりのスルメ台です。

設置は少なく、設定は1でしょうが、是非とも見つけた際には打ち込んで頂きたい逸品です。


ちなみにスパガは朝一抽選で乙りましたー。

3店舗分あったのに、全部抽選でアウトとか(泣)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いします(`・ω・´)シャキーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コメント返しー】

コメント返しー(手抜き乙w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
