

久しぶりに真面目なスロ記事(`・ω・´)


つい最近、天井狙い教本Vol.5が出まして。そこのコードギアスの説明がいまいち正しくない…?気がしますね。というのも…


コードギアスの天井って説明しましたっけ…まあ気になるなら調べたらすぐ出ますので省略。


マイスロのコラム見てれば解るんですが、開発者の発言が正しければ。


第2天井のループ抜けても、ボーナス当たるまでは第2天井状態(つまりベルでループ90%発動濃厚)となります。つまり…








第2天井抜けてヤメとかしないように気を付けましょうねwwww

という話。教本に釣られた哀れな人が、第2天井のループ抜けヤメとか笑えない。


そして万が一、ボナ間1500以上越えて落ちてたら即確保ですね。滅多に無いと思いますが…


後は…とりあえず、新台の天井でもまとめてみますか。性能は自分で調べて下さいね。
雑誌買えば一発です。

大体が雑誌からの情報なので。


コードギアス

第1天井 ボーナスorART間959G消化で、ART突入リプレイが揃うまで、押し順ベルで高確率でストックする特殊状態へ。


第2天井 ボーナス間1499G消化 押し順ベル入賞でループARTをストック(90%濃厚)。その他詳しくは上記載。


鉄拳デビル

ART後1500G消化 デビルラッシュ確定 複数の振り分けもあるが、過度な期待は禁物。


スパイガール2

ボーナス間1282G消化で、高確率状態のARTを3つストック。威力は不明。

ただし、宵越し可能。

真田純勇士すぺしゃる

32G周期で来るCZの30回目に到達(大体1000G位)常夏の陣100Gか150Gを獲得。

ボーナス、ART引いたらアウト。自力もアウト。

ちなみに、常夏の陣は天下布武の覚醒みたいなのに近い。


スカイラブ4


ボーナス、ART後最大天井999Gで無限スカイチャンスへ移行(ART確定)。

ちなみに滞在モードによって天井は変化。↓

天国 256

モードB 768

モードA 999


ちなみに、スカイチャンスは秘宝伝の高確みたいなのに近い。


おまけで、ゾーン狙い系の機種についても。


マクロスFのゾーン狙いについて。


現実的に狙えるのは、
・595Gのゾーン

・995G以降のゾーン

以上。他のゾーンは…気になるなら解析数値見たら?絶望するけど。

ちなみに実践値はあんまりアテにならないかと。


さらに、番長ゾーン狙いについて。


とりあえず、雑誌の微妙なやり方で、各ゾーン狙い(200、400、600)の期待値1000円位はあるので、今後問題なく狙って行けそう。


ちなみに600はゾーン抜けでヤメを個人的には推奨。何故か。



当たるまでだと、

そこから10kくらい突っ込む→レギュラー→天国無しとかの最悪シナリオ

の可能性もあるので。
そのリスク覚悟で行くならご自由に。一応、期待値は+です。

リスク回避万歳ww


あとは時間効率の問題ですね。

天井まで突っ込む時間があるなら、近くにゾーン狙える番長ある場合は、そちらに移った方が期待値も高いので。

まあ場合により使い分けもアリですね(´・ω・`)


さて真面目に記事書いたら疲れた…

コメント返しは次の記事へ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに真面目なスロ記事(`・ω・´)】

つい最近、天井狙い教本Vol.5が出まして。そこのコードギアスの説明がいまいち正しくない…?気がしますね。というのも…コードギアスの天井って説明しましたっけ…まあ気になるなら

コメントの投稿

非公開コメント

真田が一番強力そうですね!

デビルは50%がストック2個なんで厳しいでしょうね(>_<)

スカイラブは500でも期待値ありそうなんで狙いやすそうです(^ω^)

No title

番長は600ゾーン抜けで辞めてます。

700から天井まで狙って打ったとしても900円なのに600ゾーン抜け直後は期待値無いのかなぁ、とw

ただBの場合流石に腹くくって打ちますが。

番長は期待値雑誌によって違いすぎますね。

最近の中で一番は真田でしょうか?




だってかわいいし・・・(^q^)
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
