スポンサーサイト


血染めの(設定)ゼロ 後半。(コードギアス第1天井)

後半戦です。C.C.カスタムの内容や如何に…?↓↓






カスタム内容(わかる範囲で)

・通常のコメントの割合がC.C.多めになる

・演出がC.C.の部分が多くなる(レア役の時とか)

・ART中、ベルナビがC.C.になる。ちなみに準備中、ガウェイン、レア役後数Gは例外


・ボーナス関連音声の一部、終了画面の一部がC.C.になる


こんな感じに。ちなみに通常時は罵らたりします、でもk(ry


さて、肝心の実践内容は…










第1天井到達!

途中、またまたSammyの天井ストッパー(ry

だって930辺りでチャンス目、疑似3、次回紅蓮舞うとかだよ?


結局外れたけど、嬉しいような悲しいようなww
しかも大して打ってないのに、次回予告付き紅蓮外すの二回目orz


そしてこの第1天井が…



続く。凄く続きます。打ってるときは意味不明でした(後で理由判明)。


ここで注意、コードギアスの第1天井は、具体的にはエウレカタイプじゃないのです。

詳しくは、マイスロ→開発者のチラ裏を参照。

多分、期待値かなり高くなって、ボーダー575、下手したらそれ以下とかになる気がします。

何故なら、低設定のART突入確率が酷すぎて失笑すらできないレベルな為。到達率も高めになるかと思われます。

ボーナスについては知りませんが。


今回は残念ながら、第2天井までは行かずにボーナス。ボーナス間1365でレギュラー引きます。惜しい。

とはいえ、そこまでずっとART続いてたので、贅沢は言えませんね。

ちなみに扉開きました。さらにギアスチャレンジ!

2回(計3回)開いて終了。全然ありがたい。

これ連打するの楽しいし、多分叩く回数による期待度も違うのかも。

ちなみに画像は取り忘れましたテヘペロ☆←


まあ…後で判明した第2天井の詳細見ると、通常に落ちてないと恩恵ゼロですねコレ、むしろ良かった…のか?(笑)


しかも、ボーナス引いた後のARTで、途中ループシステム発動してました。

つまり第2天井の恩恵受けたようなもの。これは爆発の予感…!











とか妄想した瞬間終わりました。2回。多分80%だったんでしょう(泣)

しかも1回目途中でボーナス引いたから実質単発(´Д`)ハァ…



しかーし。ここからちょっと壊れ始めたような連チャン開始。








準備中上乗せ→ボーナス→ボーナス中上乗せ→準備中上乗せ→バトル中ボーナス







戦略バトル前半勝利(ボーナスでした)→ループシステム発動(上記のように2回で終。)






↑のボーナス中C.C.平行揃い→ART中平行揃い→強スイカ上乗せ+ボーナス(エピソード:血染めのユフィ。

前記事のアレ。ユフィ怖すぎる…)








月下ART中レア役から上乗せ、戦略バトル前半で勝利→ガウェイン


ガウェインでベルで2個、レア役で1個以上ストック上乗せ。


今並べて見ると、なんだコレwww

天井狙いから好き放題やり過ぎですね。どうせ設定1なのに、やはりART自体の性能はそれなりに高い模様。


ここからは途中ボーナス挟みつつ、謎のストックを消化。

途中のバトルなんですが、ガウェイン(ゼロ:ルルーシュ)が出る場合(継続確定?)って意外と無いですね。


確か、ランスロットを罠に嵌めた時に1回、通常で何回かしか見れませんでした。ガウェイン強攻撃マジ鬼畜。


そして、ガウェインART中の音楽と効果音がかなり心地イイ。


さすがSammy。これは是非とも実体験して頂きたい。


で、ついに終わりの時が…






23連。枚数は勿論、第1天井のみからこの結果は十分過ぎますね。

かなり展開に恵まれました。



このあと、前兆→高確抜けまで打ってヤメ。

この日は、

北斗 投資9k 回収31k

コードギアス 投資11k 回収50k

計 + 61k

と、2台で大勝利でした。

お陰で5月の収支が何とか6桁に乗せられそうです。
良かった…(;^_^A

ちなみに、書いてないメシウマ稼働もありますので、どっかでついでに書きますね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【血染めの(設定)ゼロ 後半。(コードギアス第1天井)】

後半戦です。C.C.カスタムの内容や如何に…?↓↓カスタム内容(わかる範囲で)・通常のコメントの割合がC.C.多めになる・演出がC.C.の部分が多くなる(レア役の時とか)・ART中、ベルナビがC....

コメントの投稿

非公開コメント

サミーの天井らへんの演出は煽りが半端ないw

スパイダーマンが特に露骨だったなぁ

No title

第一天井でそんなにおいしいんだ~!
どっかで見かけることがあったら打ってみようw

ギアスはARTに入らなかったらマジつまらない台だもんね。
快勝おめです♪
今度はスカイラブも打ってみてね♪

第一天井でもおいしんですか!?サクラ大戦の第一天井(笑)程度だと思ってましたwww


天下布武くらい甘い台ならいいんですが。
まぁ、解析出るのがしばらく後、下手すりゃ出ないまま撤去とかねwww

No title

ループシステムの発動条件って何なんですかね?

とはいえ気にはなるけど絶望的な解析はあまりみたくないような・・・

自分も 別の日ループ入りましたけど麗華さんと同じ結果になっててちょっぴりシンパシーw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
