スポンサーサイト


血染めの(設定)ゼロ。前編(北斗初天井)

いや、比喩でもなんでもなく、客の財布や心情が血染めの(ry


全国の設定1を大量に打ち変え(設定1→設定1)する店長の皆さん、
とりあえず東京湾辺りにコンクリ詰めて沈( ゜д゜#)(以下略


どうせ1なんだから据え置けよボッタ店舗ww




と思うこともしばしば。いやまあ、利益取る為にも店の90%が設定1なのはしょうがない、頭では分かってますよ、ええ。


最近の機種は天井深い分大半が誤爆トリガーですからねー、変更しないと1で万枚近く抜かれて放置とかやられたら、目も当てられないのはよーく分かります(´・ω・`)


まあ嫌なら設定5か6辺りをまともに入れろやボッ(以下ループしそうなので終了

てか、スクラッチでスザクカスタム出たんですよ。マジでいらないorz


閑話休題。

さて、内容を書いていきます。


当日は、お休みでした。起きたのは勿論昼過ぎですww

しかも、前日データろくに取ってないんですよね、時間無くて…(-_-;

まあ美味しい台があってもほぼ確定でリセット食らってるでしょうが…(暗黒微笑)←


と言うわけで、とりあえず見て回ってみよう、と出撃。



1、2店舗目は打てる台無し、と。鉄拳750は悩みましたが、リスク回避。開幕爆死は避けたいので←チキン乙w

3店舗目は打てる台無…あ、あったが打っておられる。QBのハマり台、北斗ハマり台。


グルっとシマを1周。一応5スロエリアも。

20スロで打てなくて、5スロであれば打ちます。
まあ流石に5スロは等価限定ですが…

で、次に向かおうとした丁度その時。ふと周囲を見渡すと…





北斗ハマり台の方がいない…?

一応下皿や台の周りをチェック。問題なし。

店員に確認を一応して…頂きます、北斗1300ハマり台。
休日ならではのお宝台ですな。

なお、QBのハマり台はボーナス引いてました。


これが…












珍しく途中中チェは2回のみ!勿論スルーで無事に1599到達!

途中、いきなりシャッター閉まってチャンス目出たときはSammyの天井ストッパーか店長ボタンの存在疑うとこでしたが(笑)

何も引かずにラオウステージ→ラオウ登場でレインボーオーラだったので、間違いなく天井でしょう。
トキも出てきました。

この眉毛がそれなりに頑張ってくれる。

レイの動きは初めて見ました!
なんか人の技パクリばっかしてる気がしてきたな眉毛ww

そしてユリア復活も初見。なんか叫ばないからうるさくなくていいね(違)


そして上乗せはそこそこ。3桁以上は無しでしたが、ちょくちょく+30とか上乗せたので、それなりの枚数になりました。

結局、12連目で

GO☆SHOW☆HA\(^O^)/


で死。平均は行ったのでホントに安心したわ…やっぱ歌まで行くとテンション上がりますなw

さっきうるさいとか言ったせいか、幼女カットインはありませんでした。

そして画像も無し。マッチョ男の画像とか誰得。


眉毛、おつかれ(CV:榎木)。

そしてある程度のプラス収支を獲得し、少しばかり余裕が出来て





その次の店舗で発見してしまいました…



コードギアス


ボーナス間639ハマり台。ARTをレギュラーでカウントするタイプなので間違いなし。



…と、とりあえず確保。して、店内一周して、他に打てる台を探



無し。そうか。



つまりこれは、打てと言うのか←

確かにC.C.カスタム出たから機会があったら試したいなー、とか思ってはいたが…←←


勝ち分吹っ飛ぶかなー、とか思いつつ着席、会員カード入れて

諭吉ウィーン←←←養分w



マイスロ入力、さて…どんな感じかな?(開き直り)



長すぎるので、ここで一旦切りますね(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
